月別アーカイブ: 2月 2020

2020/2/24

か、からだが…(;´Д`)
カテゴリ:渡邊勝俊日記

寒風なお去りがたき折、お風邪など召されていませんでしょうか。

新型コロナだインフルだ花粉症だといろんなものが猛威をふるっておりますが、いまのところまったく問題なく生活ができております渡邊勝俊です。

ただ、なんとなく練習をはじめたゴルフの打ちっぱなしのせいか、背中が痛くてしょうがありません…( ノД`)

咳やクシャミでも激痛が走るので、風邪や花粉症じゃなくて本当に良かったと思いました(/・ω・)/

これからははしゃがずにゆっくり丁寧に練習をしていきます_(._.)_

健康第一!\( ‘ω’)/

2020/2/23

コロナ。怒
カテゴリ:藤﨑蓮日記

 

ブログを御覧の皆様こんにちは。

 

本日も始まってしまいました、なげブロ。スクロールを頑張って頂けますと幸いです。

 

 

前々からブログで言っていた通り、現在奥さんが妊娠しております。

 

現在33週というなんとも繊細な時期でして、ひたすら本を読んだりググったりとサポートできることを探す日々を過ごしておりました。

しかしながら、男が出来ることなど限られており、毎日つらそうにする奥さんを見ていると大きな無力感に襲われることが多くありました。

 

男ってホントに何も出来ねぇんだなぁ。と痛感しながら過ごしていたところ、

奥さんの体調が悪化してしまい、夜中にすぐにかかっているクリニックに連れていき、

大きな病院に入院することが決定。

 

その時点でフジサキメンタルは2%ほどしか残らず、それでも面会に通っておりましたが。

 

そう、あいつが猛威を振るっておりまして。

コロナ。

 

コロナの影響はすさまじく、ほぼすべての病院で入院している方は面会禁止になっているそうです。

フジサキ妻が入院する病院も例外ではなく、フジサキのメンタルはそこでやられました。男ってなんも出来ねぇなぁ。と。

 

現在はかなり調子を取り戻してくれましたが、

毎日気が抜けない日々を過ごしており、会社にも迷惑をかけてしまっております。

 

 

もし無事に子供が生まれてくれたら、

頑張ってくれた奥さんと融通を利かせてくれた会社に深く恩返しをすると決意したフジサキでした。

 

男ってホントに何もできない分、出来ることを極めていかなきゃいけませんね。

ではまたお会いしましょう。次回はポップな感じのブログをお届けできればと思います。

 

2020/2/22

最近の…
カテゴリ:髙野翼日記

こんばんは!高野です(^^♪

最近、趣味の一つに「ゴルフ」が追加されました。

先日のお休みを利用して上司の森田さんと他社さんの

営業の方2人の計4人で入間カントリークラブへ行き

ラウンドしてまいりました!!

ラウンドはまだ経験が少なく今回で4回目になるのですが

なかなか思うように結果が付いてきません(´;ω;`)ウゥゥ

やはり何でも練習と経験を積み重ねることが大事だと

改めて感じました。

もっと練習・経験をして良いスコアを出したいと思います!

また、コロナウイルスが猛威をふるっております。。。

皆様、手洗いやうがいなど対策をしてご自愛くださいませ。

では今日はこの辺で。

 

2020/2/21

ジャパンコンベンション2020
カテゴリ:上原祐史日記

前回のブロクで書かせて頂きましたが、今週の火曜日に『ジャパンコンベンション2020』に

参加させて頂きました。

 

日本全国のセンチュリー21の社員の中で上位4%の者しか受賞することのできない栄えある賞を

2年連続で受賞することができました。

 

店舗でも受賞する事ができ、さらに殿堂入り(11回以上の受賞)をも果たす快挙でした。

午前中から重賞パーティーがあり、ありえない時間からお酒を飲まさせて頂き

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

 

来年は福岡開催ということもあり、3年連続の受賞を目指して今年一年また頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

2020/2/20

テニスをやる日です。
カテゴリ:浅見周平日記

 

こんにちは、浅見です。

今日は仕事終わりにテニスをやる日です。

戸吹の運動公園で、

夜の8時から10時までで2500円でできることが出来ます。

道具さえあれば他のスポーツより手軽に運動ができるのがいいですよね。

ご興味があれば是非、住宅工営販売テニス部にご参加ください。

 

 

 

今年も皆さんのおかげで。
カテゴリ:ひごろのひごろく

センチュリー21ジャパンコンベンションがニューオータニで開催されました。

センチュリー21にとっては年に1度の一大イベントで、

全国から毎年約1500名ほどが集まります。

しかし今年はコロナウィルスの影響で参加者は減ってしまいましたが

なんとか無事に終わりました。

表彰では個人の部では上原君が今年もセンチュリオン

 

店舗の部では今年もセンチュリオンを取ることができ、

 

また店舗の部ではゴールドセンチュリオンで殿堂入りです。

懇親会ではおいしい食事とコロッケさんのショーで楽しい一日となりました。

来年は今年より多くの達成者を出しで、他店に負けないように、

「すべてはお客様のために」をスローガンに頑張ります。

2020/2/17

お客様ファースト
カテゴリ:小西柊斗日記

こんばんわ。小西です。

本日は、20時30分から物件のご案内でございました。

お仕事柄、夜にしかお時間が取れないというお客様もいらっしゃると思います。当社ではお客様のご都合に合わせれるよう、努めております。

なかなか、お時間がないけれどとりあえず物件を見たい等ございましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

皆様からのご連絡を心よりお待ち致しております。

2020/2/16

最近
カテゴリ:佐藤翔太日記

 

どうも佐藤です!

あまり食べ物の好き嫌いがなく、席が隣の僕より身長が20センチ高い先輩より食べてしまうことが多々あり気を付けているのですが、、、、

 

最近、トマトクリームソースにはまっております!!(笑)

パスタ、リゾットはもちろん、鶏肉と和えてもめちゃくちゃ美味しい!!

もう今なら毎日トマトクリームソース料理でも生きていけます。(笑)

皆様も是非ありとあらゆるものにトマトクリームソースを和えて召し上がってください!!そしておいしかったものを教えてください!わら

では今日も帰宅したら、手洗いうがいをして、トマトクリームソースを食べます(笑)

また~

2020/2/15

おにぎり
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんにちは。

先日、遅い初詣に行き、見事、大吉を手中にした渡辺貴文です。

おみくじで大吉を引いたのは高校生ぶりぐらいですかね。なにかと嬉しいものですね。

 

初詣の内容を書くかと思いきや(/・ω・)/((笑))

その帰りに寄ったおにぎり屋さん「ぼんご」というお店のご紹介を

テレビ番組のセブ〇ルールで取り上げられていて、ずっと行きたいと思っていたお店なのですが

いざ足を運んでみると大行列が…まさかの1間以上

ディズ〇ーラン〇のアトラクション並みに並んでいました。

待つこと自体、嫌いな私でもこんな美味しそうなものが待っていると思って頑張りました!(笑)

明太子の具2倍と筋子と鮭のミックスおにぎりです。

上手すぎて笑っちゃいました。

 

おにぎり屋ぼんごとネット検索をかけるとヒットするので気になる方は足を運んでみてください!!!

 

でわでわ~

 

2020/2/14

安西先生・・・
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!初代ワタナベです!

 

先週は今年一番の寒さでしたが、昨日からまた暖かくなりましたね。

今年の冬は2週間くらいしかなかったんじゃないかと思うくらいでした。

 

冬の間に蓄えたお腹の脂肪、どげんかせんといかんですな。

 

 

というわけで、昨日のお休みに髪を切って体重を少し落としました、

バスケットボールを買いました♪

 

 

 

衝動的に。

その後の夫婦の会話。

 

 

愛する奥様「大樹君てほんと思いつきで買うよね。前もそろばん買って急に練習し始めて一か月くらいで辞め……」

わたし「皆まで言わんくてよい!」

 

 

俺は・・・・・

 

 

俺は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男は時に衝動に駆られて、やらんきゃならん時が来る!

今年こそ!痩せるんだからっ!