おにぎり

こんにちは。

先日、遅い初詣に行き、見事、大吉を手中にした渡辺貴文です。

おみくじで大吉を引いたのは高校生ぶりぐらいですかね。なにかと嬉しいものですね。

 

初詣の内容を書くかと思いきや(/・ω・)/((笑))

その帰りに寄ったおにぎり屋さん「ぼんご」というお店のご紹介を

テレビ番組のセブ〇ルールで取り上げられていて、ずっと行きたいと思っていたお店なのですが

いざ足を運んでみると大行列が…まさかの1間以上

ディズ〇ーラン〇のアトラクション並みに並んでいました。

待つこと自体、嫌いな私でもこんな美味しそうなものが待っていると思って頑張りました!(笑)

明太子の具2倍と筋子と鮭のミックスおにぎりです。

上手すぎて笑っちゃいました。

 

おにぎり屋ぼんごとネット検索をかけるとヒットするので気になる方は足を運んでみてください!!!

 

でわでわ~

 

RSS
LINEで送る