月別アーカイブ: 5月 2016

2016/5/31

クーラー
カテゴリ:小西柊斗日記

こんばんわ!小西です(/・ω・)/

明日より6月ということで改めて時の流れの早さを痛感しておりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

4月より座席の配置が換わり、私はクーラーの真下の席になりました(´・ω・`)・・・

皆様、これからの暑い季節をクーラーの風を直に感じられるこの席を羨むでしょうが、

ゴリゴリの冷え性の私と致しましては、この先が思いやられます・・・・・

これからもみんなの目を盗んでクーラーをOFFにする技術に磨きを

かけていきたいと思います( *´艸`)

喉が…
カテゴリ:浅見周平日記

 

こんにちは。浅見です。

3日前からのどの調子が悪く

すごいイガイガしております(´・ω・`)

なにかのどに良いものをと思い調べました。

飲み物は紅茶か緑茶がいいみたいですね。

ウーロン茶を自分はよく飲むんですけど

喉の糖分を流してしまうみたいでよくないみたいです。

だべものだと大根とか玉ねぎがいいみたいです。

炎症を抑えてくれるんですって。

今日の夕食は大根と玉ねぎを使った料理と紅茶にします(笑)

 

 

 

 

では。

 

2016/5/30


カテゴリ:浅見周平日記

 

こんにちは~。浅見でございます。

錦織選手負けてしまいましたね。

残念です(´・ω・`)

本日は会社の近くのお店が6月末で

閉まってしまうみたいで食べに行きました。

安くて量が多くて大満足です。

もうすぐしまってしまうので

また近々いきたいです(^^)/

では。

2016/5/29

うどん
カテゴリ:浅見周平日記

こんにちは。浅見です。

昨日はお昼時間も限られ

ささっと食べられる場所に行きました。

丸亀製麺に立ち寄りました(*´ω`)

安くて早くておいしい3拍子揃ってます。


 

 

 

 

 

 

食べたのが麦とろ牛ぶっかけうどんです

最近出たメニュみたいで、とろろがうどんと合ってて

すごくおいしかったです(^^)/

近々行きたいです。では。

 

 

2016/5/28

テニス
カテゴリ:浅見周平日記

こんにちは。浅見です。

昨晩は錦織選手が試合していましたね。

自分もソフトテニスですが

小さいころからずっとやっていたので

思わず見入ってしまいました(*´ω`)

昨日はすごくいい試合で、

見ている側の自分も緊張してしまいました(笑)

頑張っている選手を見て

自分も頑張ろうっていう気持ちになりました。

では~。

 

2016/5/27


カテゴリ:浅見周平日記

こんにちは。浅見です。

今日は蒸し暑くて

じめじめした嫌な天気です( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

この前大楽寺の新築を見に行ったのですが、

内装もおしゃれですごくよかったです。

近くにスーパーもあるし静かな場所で

自分も将来こういう家にすみたいです~(^^)/

ではでは。

 

 

2016/5/24


カテゴリ:浅見周平日記

こんにちは。あざみです!

本日も暑かったですね。

少し日焼けしました(笑)

元々日焼けしやすいみたいで

夏になると真っ黒です。

でも、夏は好きですね。

BBQだったり海だったり(*´ω`)

去年も入社はまだだったんですが弊社のBBQに

参加させてもらい楽しかったです。

今年も楽しみです(*’▽’)

では。

2016/5/23

テニス(*’▽’)
カテゴリ:大澤啓太日記

こんばんは!

もう気候は夏ですね(>_<)

今年の夏休みにはテニスの大会に出ようと考えているため、GWは弊社の新入社員「浅見 周平」と練習してきました。

埼玉の桶川まで練習に行ったのですが、中央線が遅延して行きに3時間かかり練習したのは2時間ほどでした・・・笑

大会までに体づくりからやっていこうと思わされた一日でした( ;∀;)

夏までに体を絞っていきます!

それでは(^^)/~~~


カテゴリ:浅見周平日記

こんにちは。浅見です。

昨日の仕事終わりに先輩と

ごはんに行ったのですが

気になるものを見つけました。

 

 

 

 

 

 

八王子の東急スクエアの中にある料理教室です。

自炊するにもバリエーションが尽きてきたので

休みの日とか会社の終わりにでも一度行ってみたいものです。

今日はこれで。では。

 

 

 

お肉(*´Д`)
カテゴリ:井本敦大日記

こんにちわ(*‘∀‘)

いもってぃーです<m(__)m>

今日も最高気温30度ということで、かなり暑いですね(; ・`д・´)

皆さま季節の変わり目なので、体調管理には気を付けてください^^

先日、大和ハウスさんの南多摩支店主催、懇親会に出席させていただきました。

普段お会いできないような方々とお話しでき、とても勉強になりました!

そしてそして、弊社からは3人出席したのですが、

くじ引きで3人とも豪華景品をGET(`・ω・´)ゞ

私はすき焼き用宮崎牛を600g頂きました!!

誰か一緒に食べましょう(笑)

 

 

 

 

今後ともご縁を大切に、こういった機会があれば

積極的にご参加させて頂きたいと思います(^^)/

 

 

 

 

ではでは~