時事を混ぜてみた

こんにちわ!初代わたなべです♪

 

GWも明けてすっかりあつくなってきましたね!

こんな暑い中汗水たらして頑張って働いて、頂いたお給料からさっぴかれる数多の税金が、

湯河原の温泉や千葉のホテル、はてはオリンピックのコンサルティング会社(?)に

消えていく始末・・・

辟易するようなニュースが多い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

僕もGW中の楽しい思い出の写真をご覧いただきたいところではあるのですが、

今年のGWはひたすら飲んで・食べて、また飲んで、の繰り返し・・・

 

 

おかげさまで私のお腹はぜい肉で満たされております・・・

 

 

なつかしき大学時代の体はどこに行ってしまったのでしょうか・・・

 

ここで一句

税金も 若き体も 露と消ゆ

渡辺心の俳句

 

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る