まさに楽園✨

こんばんは。

渡辺3兄弟末っ子の貴文です。

 

さてさて、すでに他のメンバーもGW休暇の出来事をアップしておりますが

僕も負けじとアップしていきたいと思います。他に書く内容がないのは内緒です(笑)

今回、貴重な大型連休を頂けたので休みを無駄にしないようにかなりの過密スケジュールで動き回っておりました。

1日目から綴りだすととんでもない長さになってしまうので連休2日目から足を運んだセブ島の写真をアップします!

 

 

 

ホテルのプライベートビーチです。

 

 

 

雰囲気最高ですよね!

海が大好きな僕にとって、まさに楽園でした。

また、夏にでも行きたいものです!

その為にも日々の仕事に全力で励んでいきたいと思います。

 

でわでわ~

 

 

RSS
LINEで送る