月別: 2014年11月

販売予告・八王子市椚田町・中古一戸建て

【販売予告】予定価格2580万円

所在:八王子市椚田町

交通:京王高尾線「めじろ台」駅 徒歩14分

土地:105.68㎡ 建物:90.05㎡(4LDK)

築年月:平成5年8月

引き渡し:リフォーム後のお引渡し(12月末日予定)

設備:公営水道・公共下水・都市ガス・東京電力

ご興味ある方お気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル0120-339-021

 

◆本日のオススメ物件情報◆

上記物件の詳細情報はこちらから→ http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106840

 

RSS
LINEで送る

大自然!!

こんばんわ!!

三人目の渡辺こと

渡辺貴文です。

今日、お客様のご案内に行く途中で

思わず綺麗だなーっと思った場所が

あったので、写真を撮ってしまいました。

 

こんなに自然豊な景色を久々にみました。

天気も良くて気持ちが良い、そんな場所でした。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市みつい台2丁目の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102478

前面南道路に面した陽当り良好な立地、カースペース2台駐車可!!会話も楽しい対面キッチン、リビング階段のある23帖LDKはご家族で過ごす心地よい空間。南庭先が広く開放感があります。キッチン横に洗面室があり家事動線がスムーズなところもちょっとうれしい!!全室6帖以上のゆとりある間取り、主寝室WIC付。いつもの家事をちょっとラクに食洗機や半身浴のできるバスタブ、浴室TVなどなど、ご家族全員にうれしい充実設備!!

 

 

 

RSS
LINEで送る

UMA

UMA(ユーエムエー)に

地元の後輩と一緒に久々に行ってきました。

 

 

 

極UMA MEGA つけめん 中盛

パン生地をパイ包みのようにしてあるつけめんと

ホイル焼きしてあるチャーシュー

美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

日野市万願寺3丁目の新築一戸建て・全4棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103762

駅徒歩10分、42坪の整形地です。心地よい光がうれしい全室南向き!!会話も楽しい対面キッチンの16帖LDKはキッチンうしろに2WAYタイプの洗面室があり家事動線もスムーズ、さらにリビングとなりの和室をあけて広がりある空間に。1年をとおして快適な床暖房付です。いつもの家事をちょっとラクに食洗機や半身浴のできるバスタブなどご家族にうれしい充実設備も揃ってます。

RSS
LINEで送る

『映画を見てない人は気を付けて♪』

こんにちわ、龍太の方の渡辺です☆彡

さすがに覚えていただけましたかね。

 

 

『もうあと1か月もすれば今年も終わりだね~。』

『そうだね~。光陰矢の如しとはよく言ったもんだね~。』

なんてやり取りが始まる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

僕はと言いますと、先日お休みを頂戴して、嫁さん側のご親戚の方々にお集まりいただき、私どもの新居祝いを行いました。

 

僕たちが一応おもてなす側でしたので、僕は昔とったキネヅカでお料理をふるまったところ、大変喜んで頂けました。得意料理のらふてぃとモツ煮と煮玉子をご提供させて

頂きました。喜んでもらえてうれしかったです。(夏休みの日記か!)

 

写真を撮り忘れてしまいましたので、また作った時にはこちらのブログで

披露させてもらいます♪

 

それでは、もう定番となりました、皆様お待ちかねの

たいきの謎かけタイムでお別れです☆彡

 

 

『角煮の味付け』とかけまして、

『リアル鬼ごっこ』と解きます。。。

その心は・・・・・

 

 

 

 

どちらも『サトウ』が決め手です♪

 

おあとがよろしいようで☆彡

べんべんっ♪

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市山田町の新築一戸建て・全3棟、価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/93036

京王高尾線「山田駅」徒歩6分!!心地よい光と風がうれしい全室2面採光の4LDKです。会話も楽しい対面キッチン、17帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。リフトダウン式キッチン収納や半身浴のできるバスタブなどご家族にうれしい充実設備も揃ってます。小中学校に近く通学にも安心の立地。

RSS
LINEで送る

寒い・・・・・

こんばんわ!小西です(*^_^*)

一段と寒さが厳しくなり、冷え性の私には非常に辛い季節の到来です!

特に帰り道、寒すぎて震えております(;´・ω・)

未だに夏用のスーツを着用しておりますので、スースーします。

冬用のスーツとコートがほしい(+_+)

普段、物欲があまりない私ですがこの寒さが私の物欲を駆り立ているようです(;´・ω・)

こんな時間ではありますが・・・・・・・・・・・

これからタカフミと井本さんとご飯を食べに行って参ります(*´ω`*)

それでは\(^o^)/

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市楢原町の新築一戸建て・全2棟、最終1棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/101604

全室2面採光で光と風の心地よい住空間!!窓のある風通りのよいキッチン、リビング階段のある16.7帖LDK。半身浴のできるバスタブなどご家族にうれしい設備も揃ってます。全室洋室の間取り、カースペース並列2台駐車可!!

 

RSS
LINEで送る

家さがしをする際、一番最初にやるべき事!

皆様!夢のマイホームいい物件はみつかりましたでしょうか?

以外に行われていない、知られていない、家さがしをする上で

「一番最初にやるべき事」をお伝えします。

 

 

あなたの家探しが根本から変わるかも・・・・・・。

http://hachioji-myhome.jp/fp.html

 

上記内容に興味を持たれた方、お気軽に担当営業までご連絡ください。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市東浅川町の新築一戸建て・全3棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106187

JR中央線「高尾駅」徒歩6分!!始発駅で座って通勤!!角地の開放感ある立地です。やさしい光がうれしい全室南向き、対面キッチンの14帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。和室は2WAYタイプで使い方いろいろ。ゆとりのある間取りの4LDK。洋室1部屋に2帖のWICついてます!!

RSS
LINEで送る

久々のお出かけ!!

こんばんわ!!

渡辺です………..

渡辺って言われても、どの渡辺だかわからないですよね。

うーん、

三人目の渡辺貴文です。

 

久々のおでかけ!!ということで

一昨日は、最近出来たばかりの木更津のアウトレットにいってきました。

とても広くてモール内を歩くだけで疲れましたが、久々のお出かけということもあって

とても楽しめました。

その帰りに、お台場によって

夜景を見ながらがっつりステーキを食べていたところ

屋形船さん達が参上!!!!

テンション上がって、乗ろうとも思いましが

乗りたい気持ちを抑えて、おとなしく帰路につきました。

なので、今は屋形船に乗ってお酒を飲みたい欲求が

半端じゃないです。

そんな気持ちになってしまった、久々のお出かけでした。

ちゃんちゃん。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市絹ケ丘3丁目の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103609

57坪の整形地、うれしいカースペース並列2台駐車可!! 庭先が広くやさしい光が全室に届きます。会話も楽しい対面キッチンの17.62帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広がる空間に。人気のリビングイン階段はリビングと階段との間に引戸があり快適な室温を保ちます。グルニエ付4LDK!!

 

RSS
LINEで送る

ハッピーセット

マックのハッピーセットで

ただいまプラレールがもらえます。。

父親としては、ここはぜひ全8種類をコンプリートしたいところ。

 

ある日の会社のみんなのお昼ごはんをマックにしてもらうという作戦を実行!!

そして必殺の大人買い!!!

なんとかコンプリート出来てガックン帰ってから大喜びでした!(^^)!

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

写真は3個目の『はやぶさ』どかぶりでも、やっぱりご満悦なガックンでした。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市上川町の新築一戸建て・全2棟 新着情報!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106481

東南角地の42坪!!心地よい光がうれしい全室南向きの4LDKです。会話も楽しい対面キッチンの15.82帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。スッキリ片付くリビング収納付。和室は2WAYタイプで使い方いろいろ、全室6帖以上のゆとりある間取りです。

 

 

 

RSS
LINEで送る

これが噂のすれ違い通信!?

こんにちわ!

可愛い龍太くんのパパたいきです!!

 

 

宅地建物取引主任者の試験もおわり、今まで続いていた

緊張感もどこ吹く風な毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ここ数か月は宅建の勉強を電車の中でやってたんですが(本当か?)、

宅建も無事に終了しまして、何しよっかなぁ~っと悩んでおりました!

 

そして私、買っちゃいました。

ニンテンドー3DS!!

※中古での購入につき、現況有姿売買、瑕疵担保免責です。

 

いやぁ、帰りの電車が楽しみでしょうがない!!

塾帰りの小学生よろしく、八王子駅から川越駅までの約1時間20分、

ゲームをしているわけでございます!

もし電車の中でいそいそとゲームをしている姿を目撃した方は、

そうっとしてあげて下さい♪(言われなくてもそうします。)

 

それでは最後は恒例のたいきのなぞかけコーナーでお別れです♪

 

ゲームと掛けまして、龍太との遊びとときます。

そのこころっていうのわぁ~・・・

 

 

どちらも楽しい!

 

 

どうですか?無回転でしょう??

 

◆本日のオススメ物件情報◆

渡辺大樹オススメ!! 八王子市片倉町の大型注文住宅!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106455

美しい街並みの閑静な住宅街、62坪の敷地に建つこだわりの注文住宅です!!平成18年築、建坪面積47坪の広く開放感ある間取。光と風の心地よい住空間は、木の温もりを感じるやさしい時間が流れます。使いやすいキッチン、広いLDK、半身浴のできるバスタブなど家族の時間をもっと楽しく、お子様の秘密基地にもなってしまうロフト付7LDKです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る