久々のお出かけ!!

こんばんわ!!

渡辺です………..

渡辺って言われても、どの渡辺だかわからないですよね。

うーん、

三人目の渡辺貴文です。

 

久々のおでかけ!!ということで

一昨日は、最近出来たばかりの木更津のアウトレットにいってきました。

とても広くてモール内を歩くだけで疲れましたが、久々のお出かけということもあって

とても楽しめました。

その帰りに、お台場によって

夜景を見ながらがっつりステーキを食べていたところ

屋形船さん達が参上!!!!

テンション上がって、乗ろうとも思いましが

乗りたい気持ちを抑えて、おとなしく帰路につきました。

なので、今は屋形船に乗ってお酒を飲みたい欲求が

半端じゃないです。

そんな気持ちになってしまった、久々のお出かけでした。

ちゃんちゃん。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市絹ケ丘3丁目の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103609

57坪の整形地、うれしいカースペース並列2台駐車可!! 庭先が広くやさしい光が全室に届きます。会話も楽しい対面キッチンの17.62帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広がる空間に。人気のリビングイン階段はリビングと階段との間に引戸があり快適な室温を保ちます。グルニエ付4LDK!!

 

RSS
LINEで送る