年: 2014年

24日のクリスマスイヴ!!!

こんにちわ!!

三人目の渡辺こと貴文です。

24日のクリスマスイヴは、ちょうど水曜日ということで

お休みでした。なのでクリスマスっぽいことをしようかな。と

考えておりましたが、やはりどこに行っても、人が多くて

クリスマスっぽいことはなに一つ出来ませんでした。

そんなこんなで、行きつけの創作料理屋さんで

まったりとしたクリスマスイヴを過ごしました。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリスマスということで、タンドリーチキン!!

めっちゃおいしかったです。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なんちゃって、ケーキたち。

 

まあ、まったりとしたクリスマスイヴも良いもんですね。

来年こそは、クリスマスっぽいことしたいと思います。

でわでわ、失礼致します。

PS、これから大掃除がんばります。皆様、良いお年を!!

 

本年最後のブログは渡辺貴文がお届けしました!!いつもセンチュリー21住宅工営販売のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!!来年もあたたかく見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします!!

RSS
LINEで送る

クリスマス

メリークリスマス ♪

ガックンは夢の中でサンタさんに会えたでしょうか?

良い子にしてたから

靴下にプレゼントが詰まっていますょ。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

秀和めじろ台レジデンス http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107220

京王高尾線「狭間」駅より徒歩9分の好アクセス!!周辺にはスーパー約98m、イトーヨーカドー約499mと商業施設が揃い暮らしやすい住環境です。11階建1階部分の緑も感じる専用庭付3DK、ゆとりある間取です!!

 

RSS
LINEで送る

なぞかけは無しよ♪

こんにちわ!龍太のパパの渡辺です♪

 

『いやぁ~、もうあと一週間で年末だね~。』

『そうだね~。師匠が走る程忙しいから『師走』なんていうけど、

なんやかんやで忙しいよね~。』

『ほんとほんと。光陰矢の如しだよね~(当ブログ2回目)。あぁ、年賀状書かないとぉ。』

 

なんて会話もちらほら聞こえてくる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

明日はいよいよクリスマスイブですね。

まぁこの年になるとあんまり関係ないんですが・・・

 

そんな錆ついた心に心温まるプレゼントを頂きましたよ~♪

 

社長サンタさんより☆彡

センチュリー21スタッフジャンパーです!!

EXILE風に綺麗に撮れてますね♪

 

これで寒い冬もばっちり乗り切ります☆彡

 

しかも名前入りです!!

お客様へのお披露目は来年になってしまうかもしれませんが、

楽しみにしていて下さいね♪

それでは皆様、ちと早いですが、、、、良いお年を

 

◆本日のオススメ物件情報◆

日野市西平山5丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106450

48坪の敷地、車の出し入れもスムーズな前面4.8m道路です。カースペース2台駐車可!!心地よい光と風がうれしい全室2面採光、対面キッチンの15帖LDKはリビングとなりの和室をあけて広がりある空間に、キッチンうしろに洗面室があり家事動線もスムーズです。ゆとりある間取り、ライフスタイルに合わせて変化できる造作壁を採用した4LDK。

 

 

 

RSS
LINEで送る

爆睡

こんばんわ!小西です(#^^#)

家に帰るのも少し気が引けてしまうぐらいの寒さですね。

先日のお休みは、爆睡をしてしまい13時間も寝てしまいました・・・

起きた時には、夕方という虚しさ(=_=)・・

お休みの日は、だらだらしてしまう傾向があるので気をつけたいと思います(´▽`*)

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市中山の新築一戸建て・全3棟 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102175

全室洋室の4LDK!!会話も楽しい対面キッチン、リビング階段のある17帖LDKは段差のないフラットフロアでリビングとなりの洋室をあけてさらに広がりある空間に。2階にお風呂と洗面を配置したことで毎日のお洗濯を快適に、来客時も気兼ねなくお風呂を使えます。心地よい光と風がうれしい全室2面採光の住空間!!

 

RSS
LINEで送る

年賀状用写真

早いもので今年も残すところ3週間を切ってまいりました。

先日、年賀状用の写真撮影を行いました。

写真は営業スタッフのみとなっていますが

皆様に送られる年賀状には女性スタッフも加わり全員集合の写真になっていると思います。

来週ピークを迎える忘年会を乗り切り、「終わりよければ全てよし!」となるよう、最後まで駈け抜けます。

がんばりましょう!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

グランスイート南大沢 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/101829

平成18年築!!14階建7階部分の南西角部屋、南向きの明るく清風のとおる心地よい住空間です。会話も楽しい対面キッチン、バルコニーに面した17.3帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広がりある空間に。キッチン横にはミセスコーナがあり家事動線もスムーズです。リビングダイニングには床暖房付。広い間取りの4LDKです!!

 

RSS
LINEで送る

タタタタタータヌキー!!!!

こんばんわ!!

三人目の渡辺こと

貴文です。

先日、弊社の駐車場になななななななんとタヌキが出現しました。

八王子駅から徒歩5分ぐらいのところにあるはずなのに、、、

こんなところにタヌキが出るとは思いもしませんでした。

写真がブレブレでわかりにくいですが

一応、貼っておきます。

 

東京といえど、田舎だなーと感じた瞬間でした。

でわでわ。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市小比企町の新築一戸建て・全3棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103460

京王高尾線「山田駅」徒歩11分で通勤・通学便利な立地、暮らしにうれしい設備の揃った住まいです。窓のある明るく通風良好なキッチンにはいつもの家事をちょっとラクに食洗機付、ゆったり過ごせる16.6帖LDKです。各居室に充分な収納スペースを設置、さらにグルニエ付でスッキリ快適に荷物を収納できます。

RSS
LINEで送る

スカイツリー

最近のお休みの日は

家族で特急を見にプチ遠征がマイブームです。

そこで東武鉄道の博物館に行って

スペーシアを見てきた帰りに寄ってきましたのが

スカイツリー、そら街まで行ったのは初めてです

ライトアップされていてイルミネーションが綺麗でした。

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市平岡町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102477

浅川のせせらぎを感じるリバーサイドエリア、31坪の角地に建つ4LDKです。心地よい光と風がうれしい全室2面採光、隣地との間隔も広く開放感ある住空間。会話も楽しい対面キッチンの15帖LDKはリビングうしろに洗面室があり家事動線もスムーズ、さらにリビングとなりの和室をあけて広がりある空間に。吹抜けのある玄関はご家族やご友人を明るく迎え入れます!!

 

RSS
LINEで送る

感謝状

委員会よりおほめのPR頂きました。

ありがとうございます。。。ムフ(*^m^*).。o○

20141204212617575

 

◆本日のオススメ物件情報◆

日野市西平山5丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟 価格変更しました!!

1号棟  http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106450

42坪の敷地、カースペース並列2台駐車可!!心地よい光と風がうれしい全室2面採光、対面キッチンの15帖LDKはキッチンうしろに洗面室があり家事動線もスムーズ、さらにリビングとなりの和室をあけて広がりある空間に。ライフスタイルに合わせて取り除くことができる造作壁など長くずっと満足が続く住まいです。

 

 

 

RSS
LINEで送る

やきにく~

こんばんわ!小西です(^_^)

最近、寒すぎではありませんか?w

冷え性の私は日々、自分の手足の冷たさに驚いております(;´・ω・)・・・

そんな私は、これから弊社の高橋さんと中村さんと焼肉を食べてきまーす(=゚ω゚)ノ

お店は、中村さんが学生時代にアルバイトをしていた所のようです(#^^#)

焼肉(´▽`*)♪焼肉(´▽`*)♪

行ってきます(*´з`)

 

RSS
LINEで送る

販売予告・八王子市椚田町・中古一戸建て

【販売予告】予定価格2580万円

所在:八王子市椚田町

交通:京王高尾線「めじろ台」駅 徒歩14分

土地:105.68㎡ 建物:90.05㎡(4LDK)

築年月:平成5年8月

引き渡し:リフォーム後のお引渡し(12月末日予定)

設備:公営水道・公共下水・都市ガス・東京電力

ご興味ある方お気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル0120-339-021

 

◆本日のオススメ物件情報◆

上記物件の詳細情報はこちらから→ http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106840

 

RSS
LINEで送る

1 / 8
»