渡辺家の春休み

こんにちわ!初代ワタナベです!!

春うらら、すっかり暖かい季節と相成りました。まだスタッドレスをはいている事に最近気づいたワンダーボーイ渡辺大樹が本日のブログをお届けいたします!

土日祝日はドラゴン&タイガー兄弟の野球しかしておらず、お出かけできるタイミングがなかったのですが、丁度よく春休みに入ったので、平日の休みを利用して春の小旅行に行って参りました♪

まずは定番、ディズニーランド♪

コロナ明け、春休みという事で学生さんなども多く、激混みでした・・・

入り口でぷーさん発見!
ミッキーさん!ナイスタイミングっす!!流石っス!
こちらはホテルのお土産屋さん♪
デイジー(?)にあくしゅ~☆

愛する奥様怒涛の大奮発でお泊り♪

ミッキーポーズだそうです♪
ホテルの教会でパシャリ♪

2日目は、せっかくここまで来たからと、上野動物公園へ☆

渡辺家5人、全員パンダデビュー戦です♪

10秒の撮影チャンスの為に、40分並びました・・・

野球もいいけど、たまには家族でお出かけも大事ですね☆

楽しい春休みを過ごせました☆

RSS
LINEで送る