生き物バンザイ

どうも!柏木です!

最近ハマっていることがあります。。

はまるというよりは無心になるか癒しが得られるのかもしれません(笑)

それは動物の食事シーンや行動を永遠とみることです。

なかでも、ゴリラの食事シーンをよく見ます。

このゴリラたちの食事シーンはTikTokより@gorillatiksを見てみてください。最高です。

動物の食事シーンなどを見てる中で思うことがあり、、

やっぱり実家の犬が一番かわいい。

家族からたまに送られてくる写真や動画が一番心を癒してくれます(笑)

皆様も動物に触れあうだけでなく、いろいろな動物の食事シーン、行動を見てみてください!癒し得られること間違いなしです。。

後自分の買っているペットが一番かわいいと再確認することもできます!(笑)

では!

RSS
LINEで送る