弘法、筆を選ばず

こんにちわ!初代ワタナベです!

なんともすっきりしない天気が続きますね。久しく快晴な空を拝んでいない気がする日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと、相も変わらず、ゴルフクラブをグローブに持ち替えて、長男ドラゴン龍太と野球漬けの毎日を過ごしております。人の親になって早8年。今までで一番子供とコミュニケーションをとっている気がします(笑)

家の中で龍太とゴロの練習をしすぎてしまい、カーペットがすり減りそうなのは奥様には内緒です。

先日のお休み、川越の老舗スポーツ店【トキワスポーツ】さんにお邪魔し、衝動買いをしてしまいました。

ミズノ グローバルエリートneo 内野手モデル

龍太のではなく、私のです。

なんかうまくなった気がするのは気のせいでしょうか・・・

「子供より夢中になってどうする」という奥様からの冷たい視線に負けず、龍太と共に野球道を究めていきたいと思います!

RSS
LINEで送る