初○○

どうもプリンの人です。

この度、念願の初沖縄へ社員旅行で行ってまいりました!!

沖縄旅行を写真とともに。いざスタート!!

あ、間違えました。

それでは気を取り直して、いざスタート!!

飛行機でいざ出発!!

雲の上をすーいすーい

シーサー先輩初めまして!

沖縄そば先輩初めまして!

ホテル到着。

部屋のベランダからパシャリ。

食べかけのご飯を載せますね。

名前の知らないお魚たち、とてもおいしかったです。

帰りの飛行機から夕焼け

とてもきれいで思わずパシャリ。

そんなこんなで、お酒を一生分飲んだ、記念すべき初沖縄旅行でした!

来年は海外行きたいです!

社長、宜しくお願い致します<m(__)m>

そしてありがとうございました!!

RSS
LINEで送る