渡辺家の夏 ~2022~

こんにちわ!初代ワタナベです!

朝晩は気温がだいぶ落ち着いてきて、寝苦しさも和らいできた気がする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウチのスタッフが夏休みの思い出をつらつらとブログでつづっておりますので、私も御多分に漏れず渡辺家の夏2022をお届けして参りたいと思います!

昨年の夏はコロナの影響もあり、自宅周辺で我慢した分、今年は例年通りに渡辺家総出で千葉の南房総に行って参りました♪

実は3年前にも行ったホテル。奥様家がかなり良かったという事でリピートした感じです。

今まで海を恐れいてたドラゴン龍太とタイガー琥平も、スイミングを始めた影響からか楽しめたようです♪フラワー咲菜ちゃんも楽しそうでした。

充電完了!2022年、後半戦頑張ります♪

RSS
LINEで送る