コロナと私

どうもプリンの人です。

この夏、重本は人生初のコロナに感染してしまいました。

夏休みが始まる直前の感染に、全米が泣きました。

『今年の夏はコロナで終わりだ』

そんな事も頭をよぎりましたが、無事10日後には外出できるようになり、遅めの夏休みを楽しむことができました。

ネズミの国 SSColombia号

綺麗に撮れましたので、特に意味はないですがこの写真を採用しました。

こう見えて重本はネズミの国が意外と好きで、必ずいくのは『タートルトーク』です。

ウミガメのクラッシュとお話ができるアトラクションなのですが、昨今のコロナウイルスにより↓

クラッシュ『お前たちぃ~ 最高だぜ~』

お客さん『うぉ~』

の流れが無言のうぉ~(両手を上にあげる)に制限されているせいか、少し物足りなさを感じました。

とはいっても、やっぱり面白いタートルトーク。

YouTubeを見てると、クラッシュに面白い質問をして、即興でクラッシュが答えるみたいな流れがよくアップされていて、正直めちゃくちゃ羨ましい。

私も、必ず挙手してアピールするのですが、未だ指名された経験はなく、いつか指名されたときの為に質問は常に準備しています。

例えば、

①ねえねえクラッシュ、ラーメンとパスタってどっちがうどんなの??

②鳩の歩き方を真似してたら友達減る??

③アルミ缶の上にあるみかん??

ほかにも2兆個の質問を準備してますが、今回はこの3つのどれかを質問するつもりでした。

以上、重本のプチ夏休みでした。

RSS
LINEで送る