ハッピーバースデイ

先日は我が家のおてんば娘の3歳の誕生日に毎年恒例のディズニーランドへ泊りで行ってまいりました。

今年はトイストーリーホテルへ泊まりたいとの要望で、父ちゃん頑張ってホテル予約戦争に勝って無事に予約できましたww

本当は初日ディズニーへ行って泊まって翌日はゆっくりして帰ってくるつもりだったのですが、ホテル特典で通常の15分前に入場ができるのと、初日美女と野獣があまりに混みすげて乗れなかったのでリベンジしたい気持ちで2日目も行かせて頂きました。

だけど行ったはいいものの子供二人を連れてのランド内を移動しまくりの二日間で大人の我々はヘロヘロで夕方ぐらいに切り上げて帰ってきちゃいましたww

↓1歳の時

3歳↓ 

大きくなったなーと子供の成長に感動している上原でした。笑

上原家の癒し担当の息子ww

RSS
LINEで送る