まっ黄色!!

どうも!棚倉です!!

先日黄砂の飛来が世間を賑わせましたね~

自分の車黄色かったな~(洗車したばかり(*’▽’))

東京での観測は約2年振り、4月での観測は16年振りみたいです(;O;)

16年前と言えば僕は11歳、小学5年生ですね~

どんなことがあったかと振り返ってみると、忘れられないことがありました!

その年の運動会で初めてリレーの選手に選ばれめちゃめちゃ張り切っていたのですが…..

前日の夜から鬼の体調不良で運動会を欠席(._.)

病院に行ってみると『溶連菌感染症』という厳めしい名前の病名を伝えられ、2.3日もの間、腹痛、高熱、吐き気に襲われていました(;´Д`)

健康ってほんとに大事。今改めてそう思います。

季節の変わり目で体調を崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね!

健康はお金で買えない!!

ではまた!

RSS
LINEで送る