おめでとう

先日のブログでも上げさせて頂きましたが、

娘の誕生日にディズニーランドに行ってきました。

前回は1歳の誕生日に連れて行った時より、色んなものに興味津々で

『あれやりたい』『これ乗りたい』など1年でこんなにも成長したかと

少し感動したパパ原でした。w

一番の好きなキャラクターはベイマックスという事実が判明して

ベイマックスの乗り物に乗せてあげたかったのに、今ディズニーは並んでも乗れない事前予約制?みたいな制度があり乗せてあげる事が出来なくてホントごめん…って感じでした。

次回は必ず乗せてあげると誓ったパパ原でした。

火曜日からは福岡でセンチュリー21の年間表彰式がありますので、2日間お休みを頂いて行ってまいります。

朝3時起きの7時の飛行機で向かい、11時からの受賞者パーティーから飲み続けて次の日は朝からゴルフというかなりのハードスケジュールですが、楽しんできたいと思います。

それではまた次回のブログで授賞式の模様はお伝えしたいと思います。

RSS
LINEで送る