心機一転、新たな風

さて皆様こんにちはこんばんは。

今月もやってまいりました色鮮やか目チカチカブログ

そんな目チカチカブログを担当させて頂きます、梅雨の季節は食欲が減ってくると思いきやいつでもお腹ペコペコ

デカいやつです。

皆様、新年度になりましていかがお過ごしでしょうか。引っ越した方新生活を迎えた方学校に入学した方、様々な方がいるでしょう。そんな新年度1発目のデカいヤツのブログで御座います。

表題の通り、新年度に入りまして、新たな風が私の周りでも吹き荒れております。新たな風に飛ばされそうなのでもうちょっと体重を増やした方が良い気がします。冗談です痩せます

新たな風といえば、新しい顔です。弊社にもおかげさまで2名の新卒を迎えることができました。山崎君、齋藤君、これからよろしく!!

さて私がこの会社に入り1年が経過いたしました。

多分嘘です。体感5カ月くらいです。

さっき入社したと思いきやもう先輩です。いやあ、時の流れは速いものですね。

そんな時の流れにびっくりしているデカいやつですが、私も自分自身にひと風吹かせました。まずはお写真をご覧ください。

デカいやつこと鈴木、財布を新調致しました。

今まで使っていた父からのプレゼントの財布、気づいたら7年ほど使っておりました。物持ちはいいデカいやつですが、流石に7年ともなると革が破けてきたりと、ダメージは来ていました。

そこで心機一転かっこいい財布、買っちゃいました。

いやあ、いいですね、新しい財布。毎晩これを眺めながら白米に貪りついています寝る時も枕元に置いています愛着MAX

良いオトコはいい財布から

心機一転頑張ります!!

皆様も日常でよく使うもの、新調してみてはいかがでしょうか。

それでは本日はこの辺で。

RSS
LINEで送る