とある日のランチ!!!!!( *´艸`)

こんばんわ!!

三人目の渡辺こと貴文です。

近頃、朝晩が急に冷え込んできましたね。

このまま、秋に突入してしまうのか……

夏が大好きな僕にとって淋しいばかりです(/ω\)

いやだ~~~~~~夏が終わるのは…

今日はとある日のランチのお話を!!!

ジャッジャジャーン!!!

 

 

 

 

ご契約をして頂いたI様からお引越しが落ち着いたということで

お招きを頂き、お昼ご飯をご馳走になりました。

奥様の手料理が美味しすぎて、かなり食べ過ぎてしまいました。

本当にありがとうございました。

ご主人様は食べ過ぎにご注意を!!( *´艸`)笑

僕たち不動産営業マンにとって、ご契約をして頂いたお客様は何人いるでしょう。

ただ、お客様にとってはお住まい探しを手伝ってくれた一人の営業マン。

この事を再度、胸にしまいこんで一人一人のお客様の為に良いご提案を

出来るように頑張っていきたいと改めて思った出来事でした。

 

ちゃんちゃん

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市子安町の新築一戸建て・全2棟!! 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/42

JR線「八王子」駅徒歩8分の好立地!!生活施設の充実した住環境で毎日の暮らしに快適と楽しみが広がります。自然とみんなが集まる2階リビングは、リビング階段から毎日元気な「おはよう」と「ただいま」のお子様の声が聞こえてくる、にぎやかで笑顔あふれる空間!!家族に時間を存分に楽しむ住空間がうれしい!!

 

RSS
LINEで送る