夏休みはやっぱり短い

こんにちわ!

8月に誕生日を迎え、気づけば32歳!

見事な半袖・半ズボン焼けを絶賛公開中の夏男 タイキ・ワタナベが

本日のブログをお送り致します♪

 

お盆も明けて、涼しくなってきましたね。

「朝は半袖だともう寒くない!?」「なにこれ、もう夏終わり!?」

てなコメントもちらほら。。

サマーランド渋滞もかげりを迎え始め、僕とかつさんの朝のイライラが

解消し始める今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて。僕もご多分に漏れず、夏休みのご報告を♪

 

今年の夏休みは、加園家(僕の旧姓です、念のため。)親族と僕の家族で

宇都宮に旅行に行ってきました!

今回は2班に分かれて夏休みを満喫☆

 

男性陣(僕と父・弟)は、お正月にもいったゴルフ場でラウンド!!

今回、前半は48!!

初の100切り見えた!!

と思ったら、後半は見事に失速。。。

次回にお預けです☆

 

 

一方女性人(奥様・母ちゃん・妹)と龍太・甥っ子のイクトは動物園へ!

生まれた時からこちらのブログでもお世話になっているイクトももうすぐ4歳です。

お兄ちゃん風を吹かしているところもまたかわいかったですよ☆

兄弟みたいにお手て繋いでおりますww

やだ、かわいいっ♪

動物園では龍太はきりんさんに餌をあげました♪

 

 

 

 

やぎもなでなで♪

 

 

 

 

 

美味しい料理とお酒も飲めて、素敵な旅行でした♪

また次回も楽しみです☆

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市散田町3丁目の新築一戸建て・全6棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/47

JR中央線「西八王子」駅徒歩4分、通勤もお買い物も便利な立地で家族全員が大満足の住環境!!お子様の成長を見据えて通学に安心な駅近はやっぱりうれしいですね!!憧れのカフェスタイルキッチンや1年をとおして快適なTES床暖房、お気に入りを持ち寄ってロフトでつくる家族の秘密基地など、自然とみんなが笑顔になるお気に入りの住空間!!

 

 

RSS
LINEで送る