新たな風

こんばんわ!小西です(^_^)

パッとしない天候が続いておりまして、最近青空を見ていないようにも思えます(+_+)

そんな中、先日の三原店長のブログで既にご紹介されておりますが、お盆休み明けより

酒井恒輝君が入社致しまして、もう既に社内に馴染んでおります(´▽`*)

新入社員特有のフレッシュさが感じられ、社内に新たな風を吹き込んでくれるような雰囲気さえ感じます\(^o^)/

私も彼に負けないよう、また初心を忘れぬよう、一緒に成長できればと思っております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今後ともよろしくお願い致します。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市下柚木の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/109367

南向きに広がる開放感が気持ちいい!!リビンにいてもキッチンにいてもお互いを感じられる心地よいリビングは自然とみんなが集まってコミュニケーション広がる空間、ママの姿を見ながらお子様の宿題もはかどりそうです♪プライベート空間や客間としていろいろな使い方ができる独立タイプの和室は、これからの季節みんなでお鍋を囲んでも楽しい!!南バルコニーでたくさんの光をうけた洗濯物はふかふか太陽のにおい!!

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る