ゲーム界の奇跡

皆様、こんにちはこんばんは、

デカイやつです

さて本日もやって参りました。喋りたいことを喋る雑談ブログ。

本日は任天堂、いや、日本が誇る格闘ゲーム、大乱闘スマッシュブラザーズについてです。

皆様ご存知の通り、ニンテンドー64から続いてきた超大作、スマッシュブラザーズについての話題をつらつら書き連ねたいと思います。

デカイやつこと鈴木は、64時代からスマブラをやってきた生粋のスマブラファンでございます。

大会に出て優勝したこともあるくらい実力には自信があるほどですが、直近で参戦が決まったファイターに感動いたしました。

キングダムハーツより、ソラというキャラクターです。

彼は某夢の国、デ○ズニーとコラボしているゲームのため、他ゲームに出るにはデ○ズニーの許可が必要なキャラでございます。

ずっと前から参戦が期待されていたキャラクターでして、厚い壁(某夢の国の壁)に守られ参戦できなかったキャラクターです。

そんな厚い壁に守られたキャラが参戦するとなれば、世界が震撼すること間違いなしです。

実際、外国人がソラ参戦と聞いて発狂してしまうくらい厚い壁でございました。

YouTubeにて、「ソラ 参戦 反応」と調べれば外国の方々がどれほど興奮されているか把握していただけると思います。

キングダムハーツをやったことのある方はスマブラを、

スマブラをやったことのある方はキングダムハーツを。

この機会に是非手を出してみてはいかがでしょうか。

それでは本日はこの辺で。

RSS
LINEで送る