戦場

どうもプリンの人です。

先日のお休みにて、『第2回 住宅工営販売 ~戦場の絆~』が開催されました。※勝手に良い感じの名前つけてみました(笑)

何のイベントなのか。

詳細は下記参照。

⇩補足説明⇩

参加メンバー:上原・渡邊(大樹)・重本・佐藤・大塚・柏木 計6名

内容:サバイバルゲームによる3対3の撃ち合い、2対2対2の撃ち合い、個人戦

【サバイバルゲーム】とは??

主にエアソフトガンとBB弾を使って行う、おおむね20世紀以降の銃器を用いた戦闘を模す日本発祥の遊び。       Wikipedia参照。

そう、遊びなんです。

遊びなんですけど、遊びじゃないんです。

ちゃんと痛いんです。

いや、めちゃくちゃ痛いんです。

弾はBB弾ですが、銃はこんな感じのを使うんです。

今月のエアガン・モデルガン新製品【2020年12月】 | ニュース | アームズマガジンウェブ

体にあたると、皮膚がマーブルチョコみたいになります。

更に戦場は、うす暗いセットが組まれていて、『荒野行動』のような空間の中で、相手を探し、撃つか撃たれるか、やるかやられるかのせめぎ合い。

もうドキドキとかのレベルじゃないです。

重本、開始数分で胸のあたりから『ドンッッバキバキバキィッッッッ』

なんだ??撃たれたか??やられたか??

撃たれるよりも、やられるよりも先に『心が折れた』音でした。

第3回も楽しみ、、、にしています(苦笑)

RSS
LINEで送る