無線、すごいなぁ。

皆様、こんにちはこんばんは。

デカいやつです。

最近は雨が多く洗濯物が乾かない日々が続き、ドラム式洗濯機が欲しい今日この頃のデカいやつこと鈴木です。

最近デカいやつは、高級イヤホンを購入いたしました。

いつか買おうと思っていたワイヤレスイヤホンを購入いたしました。

Beats Studio Budsというイヤホンです。

私はそこまで音を重要視している人間ではないのですが、最近の流行に全くついていかなかったツケがきたのか、iPhoneについてくる有線タイプのイヤホンが熱くなるという異常事態にあいました。体感温度は56度くらいです。耳が焼けます。あと少し熱かったらお塩を振って自分の耳をおいしくいただいているところでした。

そんなこんなでワイヤレスイヤホンデビューを遅ればせながら果たした私ですが、あまりのカッコよさに日々驚いています。

そして何より、ノイズキャンセリングという機能が最高にクールです。

街中の雑音がきれいになくなります。音楽を集中して聞きたいときや、電車で少し仮眠をとりたいときに最高です。

私は付けて寝て寝過ごしました。これ、ダメなやつです。××

どうやらノイズキャンセリング機能がついてこの値段というのはかなりのコスパらしいので、気になる方はぜひお求めください。

最後に最近食べた激うまオムライスの写真を添えておきます。

それでは本日はこの辺で。

RSS
LINEで送る