痩せて、太りました。

こんにちは!営業二課の根本 真之介です!

前回のブログで「痩せます!」と宣言したことを覚えていますでしょうか?その後、私なりに努力を重ね、なんと3kgの減量に成功しました!食事の見直しや適度な運動を取り入れて、少しずつ体重が落ちていくのを見て、自分でも驚きと喜びを感じていました。

しかし…ここからが問題です。ダイエットに成功して少し気が緩んでしまったのか、2週間後には元の体重に戻ってしまいました。頑張った結果が台無しになり、正直とても悲しいです、、

八王子市の美味しい食べ物の誘惑には、なかなか抗えませんね…。美味しいランチやディナーを我慢するのは辛いですが、これもまた健康のため!もう一度気を引き締め直して、再チャレンジしようと思います。

次回こそ、しっかりと体重を維持して結果を出せるように、引き続き努力していきます。応援してくださる皆さん、これからも温かい目で見守っていただけると嬉しいです。頑張ります! 

今日のラーメン紹介はこちらです!!
地元足立区綾瀬にある中学校から通い続けるラーメン太閤さんです!
私が一番好きな生姜ラーメン味噌味を頂きました。
近くに寄った際は是非行ってみてください!!
〒120-0005 東京都足立区綾瀬2丁目24−12
RSS
LINEで送る