新たな夏男の誕生

前回のブログで予告していたセンチュリー21のバーベキューの模様についてですが、写真を一枚も撮っていないので予定を変更してブログを書きたいと思います。(笑)

もう8月も半ばを過ぎて夏も折り返しを迎えている中で、8月前半に八王子祭りが開催されました。

私、上原は地元のお神輿に幼少期から入っており毎年の夏はお神輿三昧の夏を過ごしておりましたが、ここ最近はコロナなどで軒並みお祭り関連は中止で、去年の八王子祭りは3年ぶりに開催していたのですが、私が仕事で参加できず、今年は4年ぶりの参加という事で、すごい楽しみにしておりました。

灼熱の暑さでしたがやはりお神輿はいいですね!

しかし私よりお神輿にどっぷりハマった男が……↓↓

やっぱり男の子ですね!!笑

抱っこしながらお神輿担いだらハマりにハマったようで、家帰ってからもお神輿の足のステップの練習したり、家でのYouTubeも神輿ばっかりでここまでハマる?ぐらいハマっております。(笑)

来年はお祭り用具いっぱい買ってあげたいと思います。(笑)

では皆様、最後の夏を楽しんでください。

RSS
LINEで送る