夏を感じる

皆様こんにちわ‼

不動産流通事業部1課リーダー松本です。

先月の8月31日はお休みで家族でお出かけに行って参りました‼

【黒茶屋】

あきる野にある数百年前に建てられた古民家でコース料理が楽しめる高級懐石料理店の・・・・かき氷を食べに行って参りました

高級料理は次回お金を貯めてからトライしたいと思います(笑)

とても風情があり川が近く30度を超える猛暑日だったのですが、涼しく過ごせました‼

かき氷も絶品でふわふわとした氷に溢れんとばかりのシロップ、そして川の目の前のテラスで涼しく夏を感じれました‼

お弁当やおやき等他のメニューや複数のテラスもあり楽しみ方がたくさんあるようなので、是非行ってみてください‼

RSS
LINEで送る