久々のレイトショー

リフォーム事業部の勝見です。

花粉症の私(二年前くらいから悪化)には毎日目と鼻が悲鳴を上げながら出社しております。耳鼻科に行ったら予約にて二週間先とのことです。事前準備って大切ですね。

そんな花粉症おじさん勝見は仕事帰りにどうしても見たくなり映画館に行きました。はいこちら。

https://haikyu.jp/movie/

ハイキューですね。いくつになってもスポーツ漫画は心に来るものがありますね。また漫画のセリフから奮い立つ事もあるもんだなーと改めて感じる今日この頃でした。

レイトショーは久々でしたが、その日は広い映画館の中に私ともう一人の方の二人しかおらず、なんか映画館独占しているような気持ちでございました。レイトショーって良いですね。

皆さんも見てみてねー。

RSS
LINEで送る