オン ザ タッグ!!ヒーズアウト!

こんにちわ、初代ワタナベです!!

最近、息子の少年野球で審判をするシーンが多くなり、審判防具を買おうが本気で悩んでいる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

例によって、渡辺家の少年野球ブログを本日もお届け致します☆彡

ここ1ヵ月は毎週のように練習試合でした。こんな寒いのに。昔はこの時期ボールなんて触らせてもらえなかったな~、なんて思ってましたが、最近は違うんですね・・・40才の男には厳しい寒さです。

今月はいよいよ春大会が始まります!

去年の秋以来の公式戦。弟のタイガー琥平もBクラスのチームに昇格し、お兄ちゃんのドラゴン龍太と共に、新人戦に挑みます!!

兄弟そろって、優勝目指して頑張ってくれーーーー!!

バントはベースの上で待つだけ!
欲を言えば、もう少しだけ左足の着地を待ちたい!
勝鬨を上げる琥平選手
RSS
LINEで送る