月別: 2018年12月

上野動物園

 

シャンシャンに会いたかったので、上野動物園に行ってきました。

 

ゲートくぐっていきなり、シャンシャン渋滞には

、びっくりしました苦笑

そのまま2時間・・・・

やっと会えました3分。。。ほぼシャンシャンは背中でしたので、

シャンシャンの写真はネットから提供しております。

シンシンはタレパンダ状態でかわいかったぁ(^^♪

でも、中国帰る前に会えて満足でした。

 

そして、びっくりしたのがゴリラです。

毛布をかぶって歩いてるのです、

しかも手でリンゴ拾って山を登り

机みたいなスペースで包まって食べておりました。

みためほぼ人間のおっさんです、

というか某番組の原口ゴリラみたいでした(゚д゚)アリャ-(。_。)uho

 

子供たちも1日大はしゃぎで大変楽しかったですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

ミーティング

こんばんは。

今年の営業は残るところ本日を含めてあと2日で終了を迎えようとしています。

皆様はクリスマスはどのように過ごしましたか?

僕はクリスマスの25日の日は隣の席の亮さんとご飯に行ってきました(笑)

さて、話は本題になります。

本日はお昼に同期と明日の忘年会の出し物を決めるミーティングをしてきました!!

今さら決めるかってくらいギリギリすぎて...(笑)

なんとかいいモノになるように明日はお酒の力を借りてやっていきたいと思います!!

では良いお年を(^_^)/~

 

RSS
LINEで送る

今日は~♪ クリスマス♪

今日はクリスマスイヴですね~

ただ現在、このブログを更新している時間が24日19:37….

このあとも仕事ビッシリ…

クリスマスなんてこんなもんですよ!笑

 

それではよいお年を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

オハナ

こんばんわ!

営業の大澤です。

先週にお預かりした物件情報をお届けいたします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

☆オハナ八王子オークコート 3,890万円

八王子駅 徒歩10分

ペット飼育可能、349戸の大型分譲マンションです。

築3年で大変綺麗にお使いですので、ぜひこの機会に一度ご内覧にお越しくださいませ。

室内写真はホームページに載っておりますのでご覧ください。

皆様からのご連絡心よりお待ちしております!

それでは(@^^)/~~~

 

RSS
LINEで送る

別れと出会い

こんばんわ。営業の松本です。

先日、なんと私、車を買い替えました!!!

車種はプリウスαの黒です!

決め手はやはり燃費ですね。公私共に車をよく使うので、燃費は一番重要ポイントです。

今まで乗っていたイプサムには感謝しかありません(´;ω;`)

イプサムはいつ止まってもおかしくない状態で、最後の方は最近の寒さもありエンジンをかけるのもやっとでした。思い返せば毎日一緒で旅行や海、実家に帰るのも一緒でイプサムなくしてはこの一年半(2.5万キロ)の思い出は作れませんでした。

最後はしっかり下取りされ(2万円)旅立っていきました。

さよならイプサム。

RSS
LINEで送る

新規物件!!

こんにちわ!初代ワタナベです!!

 

3日前にお任せ頂いたばかりのHOTな物件情報!!

ネット初公開です!!

■グリーンパーク西八王子 1580万円

西八王子駅 徒歩10分

ペット飼育可能です。

この価格帯でのペット可能なマンションはなかなか出てこないと

思うので、ぜひこの機会に一度ご内覧にお越しくださいませ。

 

半年前に室内一部リフォーム済みです!!

 

ご連絡、お待ちしております!!

 

RSS
LINEで送る

だらだらと書きました

こんばんわ。小西です。

先週あたりまでは暖冬の恩恵を受けておりましたが、ここ数日で冬が来たと感じられる寒さになって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、初めてお台場にある大江戸温泉に行って参りました。初めて行ったせいか、あまり落ち着かず、私はやっぱり「龍泉寺の湯」の方がしっくり来る感じが致しました。

当時、「龍泉寺の湯」が出来ると風の噂で聞いた時には耳を疑いました。由井第三小学校出身の私はあのあたりでもよく遊んでおりましたので、皆様よりも大きな衝撃を受けたのを覚えております。

「龍泉寺の湯」が出来てどのくらい経ちましたでしょうか?定かではありませんが、もうすっかり馴染んでしまいました。

八王子駅にはOPAが出来ました。今はまだ違和感がありますが、これも当たり前の風景になってくるのでしょうね。

それではそろそろ帰ります。

RSS
LINEで送る

結局、亮 ♡

とてつもなく寒い日が続いておりますが

弊社でただ一人、早くも春の音連れを感じているスタッフが…。

頑張れ!(笑)みんな応援してるよ♡

 

みなさん、良いクリスマスと年末年始を迎えられるようご体調にはくれぐれもお気を付けください!

でわでわ~

 

 

 

RSS
LINEで送る

寒い時には。。。

こんばんは。

最近の朝晩の冷え込みで布団から中々出れず毎朝寒さと格闘中の高野です。

本日のブログは昨日の出来事です!

昨日、勝さんと「えびす丸」というラーメン屋さんに行ってきました(^^)

八王子のラーメン屋さんは常に行列ができるほどの人気なラーメン店が多く

昨日も行列でした!

少し早めのお昼にだったのでスムーズに入店できたので良かったです。

寒い時に食べるラーメンはやっぱり最高ですね( *´艸`)

まだまだ食べたことのないラーメン屋さんもあるのでここは絶対行くべきだよと

いうお店があったら教えてください!

それではこの辺で。でわでわ。

 

 

RSS
LINEで送る

1 / 2