別れと出会い

こんばんわ。営業の松本です。

先日、なんと私、車を買い替えました!!!

車種はプリウスαの黒です!

決め手はやはり燃費ですね。公私共に車をよく使うので、燃費は一番重要ポイントです。

今まで乗っていたイプサムには感謝しかありません(´;ω;`)

イプサムはいつ止まってもおかしくない状態で、最後の方は最近の寒さもありエンジンをかけるのもやっとでした。思い返せば毎日一緒で旅行や海、実家に帰るのも一緒でイプサムなくしてはこの一年半(2.5万キロ)の思い出は作れませんでした。

最後はしっかり下取りされ(2万円)旅立っていきました。

さよならイプサム。

RSS
LINEで送る