上野動物園

 

シャンシャンに会いたかったので、上野動物園に行ってきました。

 

ゲートくぐっていきなり、シャンシャン渋滞には

、びっくりしました苦笑

そのまま2時間・・・・

やっと会えました3分。。。ほぼシャンシャンは背中でしたので、

シャンシャンの写真はネットから提供しております。

シンシンはタレパンダ状態でかわいかったぁ(^^♪

でも、中国帰る前に会えて満足でした。

 

そして、びっくりしたのがゴリラです。

毛布をかぶって歩いてるのです、

しかも手でリンゴ拾って山を登り

机みたいなスペースで包まって食べておりました。

みためほぼ人間のおっさんです、

というか某番組の原口ゴリラみたいでした(゚д゚)アリャ-(。_。)uho

 

子供たちも1日大はしゃぎで大変楽しかったですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る