2017/7/27

最近の私
カテゴリ:松本龍治日記

昨日仕事終わり2時間かけて千葉に帰り友達とご飯を食べに行き2時間で

お別れして2時間かけ終電で帰ってまいりました。

最近行動力が上がりました。松本です。

ここ最近の夜ご飯は会社の先輩に誘っていただいたりと

最近寂しさが少し和らいできました。松本です。

梅雨も明け本格的な夏がやってきまして無条件にテンションが

上がってきております。松本です。

ブログに載せれるほどの写真を全然撮ってないので

次回のブログでは写真載せられるように頑張ります。

2017/7/24

BBQ
カテゴリ:浅見周平日記

 

こんばんは!浅見です。

今年の6月は雨が降らず、水不足がニュースとなっておりましたが、

皆様体調は崩されておりませんでしょうか?(´・ω・`)

夏になりますと、毎年東松山で、

松山高校ソフトテニス部OBBBQが行われております。

最近は都合が合わず参加できておりませんでしたが、

今年は夏季休暇と被り参加出来そうです!

久しぶりに会う高校生時代と会うのを今か今かと楽しみにしております(*‘∀‘)

また、8/2は多摩地区のセンチュリー加盟店が参加するBBQ大会が開催されます。

夏季休暇かBBQ三昧となりそうです!(/・ω・)/

ではでは。

2017/7/23

夏の恒例行事
カテゴリ:上原祐史日記

最近、暑すぎてゴルフは控えて夏の遊びにいそしんでいる上原です。

 

自分は周りからも自分でも夏男だと自覚しており、その理由の一つとして

お祭りの時期がやってきたからです。

 

地元のお神輿団体に加入しており夏のこの時期は各所のお祭りで

お神輿を担ぎにいきます。

しかし週末にほとんど開催するので仕事により最近は参加があまりできておりませんでしたが

たまにある夜神輿が先日にあった為、前々から地域の活動に参加してみたいと言っていた

弊社の井本を連れて参加してきました。

京王八王子駅の前を担ぐということもあり、ギャラリーの方もたくさんいて大いに盛り上がっていました。

なかなか参加できないですがこのように地域の活性化にも繋がる伝統行事になるべく

今後も参加していければと思いました。

 

ちなみに初参戦の井本は肩をポンと叩くだけで悲鳴をあげておりましたw

2017/7/22

岩でダイビング!!!(´っ・ω・)っ
カテゴリ:井本敦大日記

こんにちわ!イモッティーです(∩´∀`)∩

いや~夏はいいですね~~!!

自然を感じつつ、この真夏の暑さの中、海に入れるって最高です!!

先日弊社の渡辺三男坊の貴文君と共に「岩」という場所へダイビングしに行ってきました!(上記の写真はネットから引用しております。笑)

すごく親切でキュートな現地のインストラクター鈴木さんとともに2ダイブしてきました( ̄▽ ̄)一重にダイビングと言ってもどこでやるか、潜る深さはどれくらいか(持っている資格によって潜れる深さが違ったり)、ボートで沖の方まで行ってから潜るかなど、色々深みのあるスポーツなんですっっ!

↓↓↓伊豆の方だけでもこれだけダイビングポイントが!!!

↓↓↓暑いので横たわって起きない猫ちゃん(笑)

↓↓↓最後は私の美ボディでお別れです!

来月は社長ともいけるので楽しみです(^^)/

皆さんもぜひ一緒に行きましょう~~ではでは~~

2017/7/21

ゆとりの森公園
カテゴリ:森田孝祐日記

 

大和市のゆとりの森公園に行ってきました。

ニュースで見て良さそうかなと行ってみたら

すんごい広いし、遊具いっぱいだし、暑さ対策もあるし、

利用者のことを細かいところまで考えて行き届いた、最新の公園でした。

なのに無料ってビックリです。

そこらの有料の公園より、よっぽど充実してましたよ。

遠かったけど、みんな満足してもらえました。

お子さんがいる方にはたいへんお勧めですよ!!

ゆとりの森公園

 


カテゴリ:ひごろのひごろく

まったく更新をしてなくてすみません (>_<)

もう少し更新頻度をあげていけるよう頑張ります!

さて今週はセンチュリー21レディースゴルフトーナメントが

滋賀の瀬田ゴルフコースで開催されています。

火曜日に大会前夜祭を行い女子プロと食事をし、翌日はプロアマ競技です。

多くの女子プロと写真を撮りましたが大人の事情により、

プロアマでご一緒した大江香織プロのみご紹介。

今週優勝目指して頑張ってね!

プロアマの結果は-12で5位でした。

プロアマ後、同じセンチュリー21で京都や大阪で活躍されている社長たちとの懇親会。

京都宮川町で日本の伝統芸を見て遊んで楽しい時間でした。とらと~ろ、ら~とらとら♪

H社長セッティングありがとうございました!

〆は京都に来るといつもここ。

祇園四条にある「おかる」のカレーうどん。

 

夜中の天カレーうどんは・・・ほぼ毒か? まあ夏バテ防止ってことで。

梅雨明けもして猛暑が続きますが、食べて寝て暑い夏を何もなく乗り切りたいものです。

皆様もお体ご自愛ください。

 

 

 

 

2017/7/20

ネズミ3兄弟
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!

 

川越の新名物に「醤油かき氷」なるものがなりかけていることに、

半信半疑になっております、タイキ渡辺が本日のブログをお届けいたします。

 

すっかり梅雨も明け(梅雨あった?)、コンクリートジャングル東京の暑さに

すっかり参ってしまう毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私はといいますと、先日頂いた2連休で、愛する奥様が家族のためにパートにでかけている間、お子様2人と楽しくもハードな2日間を過ごしました。

 

とにかく暑いため、基本外で遊べない。

ただ家でじっと3人で半日過ごすのは無理・・・・

 

 

というわけで、皆お揃いの恰好で仲良く奥様のパート先にドーナツを食べに行ってきました☆

 

もうすぐ夏休み!今年は江の島に旅行に行く予定です!

 

 

私のブログを楽しみにしているマイノリティ―の皆さま、

夏休み明け、カンカンに焼けた3兄弟ショットを楽しみにしてくださいね(^^♪

2017/7/17


カテゴリ:未分類

こんばんわ(`・ω・´)ノ

この暑さでやられている大澤です(=´;ω;`=)ニャン・・

最近の休日は、千葉の友人達は新宿までしか出てきてくれないので、新宿での飲み会が増えております(´-`).。oO(もう少し八王子によってくれればいいのに…)

先日は新宿のキリンシティーに行ってきました!!

様々なビールを飲めるので、飲み比べをしすぎてあまり味は覚えてないのですが…ww

今度行く際は味の報告ができる程度に飲みたいと思います(´._.`)

次までにしっかりブログにあげられるネタを作っておきますww

短いですがこの辺で(^_^)/~~

2017/7/16

AI…
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんにちは。

渡辺3兄弟、3男坊こと貴文です。

毎日、ガリガリ君を頬張りながら頑張っております!(笑)

 

さてさて、昨今、ニュースやTV番組などで常に話題になっているAI(人工知能)。

AI技術の発達によって人間の代替として労働者となり、失業者が溢れかえる。

AIが人間を支配する。など不安を煽るようなことばかり。

 

会社でもちょこちょこ、AIの話が出るようになってきたのでこんな本を手にとって

みました。

テクノロジーだとか科学的なワードを聞くと文系の僕は拒否反応が出て

しまうのですが読みやすく、入口としては非常にわかりやすかったです。

 

AIを恐れず、どうやって共存していくのか。

AIにできること、できないこと。人間にできること、できないこと。

今後、僕たちの仕事(営業職)として求めらていくであろうこととして

より専門性を高めることと、ホスピタリティー(感情や直観という人間しか感じることができないもの)を培うこと。

AIなんかに負けてられません!(笑)

様々なことから吸収し、さらにお客様に良いサービスをお届け出来るよう頑張ります!!

 

真面目なブログでした!(笑)

でわでわ~

 

 

2017/7/15

先日のお休みは。。。。。
カテゴリ:三浦翔太日記

先日、お休みをいただいた時、都内の方に行きまして日本橋にある「アートアクアリウム」いうところに行ってきました(^◇^)

今回の内容としましては金魚と光のコラボレーションみたいな感じでした。

これは花魁という水槽で水槽の中に白と赤の金魚がたくさんある水槽になっています。

まだ他にも写真はございますが厳選して貼りました。

結構、綺麗なのでぜひ、見ていただいた方が良いと思います。

店内はあまり広くなないですが楽しめると思います。

 

それでわ(^_-)-☆

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

住宅工営販売
多摩不動産ガイド

住宅工営販売スタッフブログ一覧