月別: 2017年11月

ツーリング(●´ω`●)

こんばんは!

前回ブログを忘れ、1ヶ月ぶりに
営業の大澤が書かせていただきます(つд⊂)

今年も残すところあと1ヶ月ですね~

仕事も忙しくなる時期かと思われますので
皆様ご自愛くださいませm(_ _)m

少し前のことになりますが、大学時代の
先輩と船橋市から成田山新勝寺まで
ツーリングに行ってきました!

朝方から出発する予定でしたが、
寒すぎた為10時過ぎまで待機してましたw

久しぶりにバイクに乗り、自然溢れる成田山で
のんびりとした1日をおくれてリフレッシュ
できました☆d(´∀`*)

次行く際は、美味しい鰻のお店を紹介できるよう、
しっかり写真を撮ってきますww

短いですが、この辺で(^_^)/~~

RSS
LINEで送る

七五三

先日の七五三のお参りに行ったときの写真です。

楽翔5歳、爽翔1歳となりました。

RSS
LINEで送る

ボジョレー・ヌーヴォー

こんばんわ。松本です。

最近本格的に肌寒くなり人肌恋しい季節になりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

この時期と言えば、本日11月16日はボジョレー・ヌーボーの解禁です!!

フランスの詩人ビクトル・ユゴーは「神は水を作ったが、人はワインを作った」と言い、小説家ゲーテは「ワインのない食事は太陽の出ない一日」と言うなど、ワインの妖艶な力に魅了される人は数知れません。

2017年今年のワインは「酸味と果実味とタンニンが見事なバランスで整っている。今世紀最高の出来と言われた2015年を彷彿とさせる芳醇さがあり、溌刺さとエレガンスさも兼ねそろえている」とのことで、かなり評価が高いようです。

飲んでみたいものです。

 

RSS
LINEで送る

浅草めぐり

先日のお休みに浅草・上野を散策してきました。

仲見世通りの家賃高騰問題でざわついているお店を横目に食べ歩きをして

上野では昼間から1杯だけ大好きなイカ刺しと一緒に飲ませて頂きました。

 

ちなみに本当はゴルフ日記を書く予定でしたが、あまりのスコアの悪さに書く気が起きず

このような内容になってしまい反省しております。

弊社の若手も2人ほどゴルフを始めたみたいなので、今度行った際は

良いスコア成績を載せられるよう頑張りたいと思います。

RSS
LINEで送る

インスタ映え。

こんにちわ!

流行りにのってインスタを始めたにもかかわらず、

こしょばゆくて中々写真をアップできない男、

大樹ワタナベが本日のブログを担当いたします。

 

つい先日、今年の流行語大賞ノミネートで「インスタ映え」が入ってましたね。

愛する我が子の写真も奥様任せの私には、どうやらインスタグラムは縁遠いのかもしれません・・

見る専門で行きたいところなのですが、わたくし、社内で今期から「広報委員会」に配属することになり、一応委員長という肩書も頂いております。

 

インスタグラムなくして広報なし、とまで言われる(?)このSNS時代を乗り切るためにも、万障お繰り合わせの上、頑張らなければならなそうです・・・

理想の上司シリーズ 「フリーザ」様からの激励を受けて勉強を頑張ってまいります!

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

風邪から副鼻腔炎…

こんにちは。

渡辺3兄弟、3男坊こと渡辺貴文です。

 

先日のブログで皆様にご体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

と言いながら自身が体調を崩してしまいました…( ˘•ω•˘ トホホ

 

ただの風邪が悪化(ウイルスのせいなのか、鼻をかみすぎたせいなのかは定かではございませんが)して副鼻腔炎になってしまいました。

頭、歯、頬骨に激痛が走るというなんとも恐ろしい病です。

薬を処方してもらい服薬しておりますが無事に治ることを切に願いながら

仕事をしております。( ;∀;)

 

皆様、ただの風邪でもそこから派生してしまいます。

どうか、どうかご体調にはお気を付けください!!!!

 

でわでわ~

 

RSS
LINEで送る

芸術の秋

こんばんわ!小西です!

秋の日は釣瓶落としとは言いますが、本当に最近は日が落ちるのが早くなりました。

「〇〇の秋」と良く言いますが、皆様はどのように秋を楽しんでおりますでしょうか?

私は「芸術の秋」という事で先日のお休みを利用して、上野の森美術館で開催されている「怖い絵展」に足を運びました。

この絵展では単に視覚的な恐怖という事だけではなく、描かれた背景や隠された物語を理解することで作品自体の本当の姿というものを見ることができますので、すごく新鮮な感覚で楽しめました。

平日にも関わらず、非常に多くの人で溢れておりましたが20分程度並ぶとすぐに中に入れましたので、是非、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

RSS
LINEで送る