月別: 2017年5月

辰夫

こんばんわ!小西です(*´ω`*)

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

他の営業マンもご報告しておりますが、私もゴールデンウィークの休暇を

利用して、高校の修学旅行ぶりに沖縄に行って参りました(*´ω`*)

非常にリフレッシュできたので来月も頑張りたいと思いまーす!!

とりあえず、本日は愛しの大澤くんと体つきが梅宮辰夫に近づきつつある

上原さんの誕生日ですのでこれから祝いに行きたいと思います( *´艸`)

それでは~~

 

RSS
LINEで送る

丘の極み休日

最近の気温の上がり下がりが激しいですが5月1日からポロシャツの松本です。

一昨日の休日は千葉の一宮にサーフィンという名の海見学に行ってきました。

朝早くに行ったのは良かったのですが寒すぎて妥協して他のサーファーに交じり座ってました。

海見学も2時間ほどで切り上げ一宮にありますハンバーガー屋さんに行きました。

オリンピックも行われる会場なので将来絶対人気出る事間違いないでしょう。

そんな丘サーフィンを極めた休日でした。

 

 

RSS
LINEで送る

GWハイサイツアー

本日は皆さんも僕のゴルフネタには飽きてきたと思いますので

GW休みを頂いた時に、弊社の仲良し4人組(表面上?w)で沖縄旅行に行って

来ましたのでそのネタで行こうかと思います。

 

GW期間を多少づらしてお休みを頂いたので激安で3泊4日ツアー組めました。

毎年のペースで沖縄には行っているので、みんなを無理くり引っ張っていろんな所に行ってきましたー。

たくさん食べて飲んで一緒に行った者達は夜は日替わりでダウンして僕の事をバケモノ扱いしてきますけど、とてもリフレッシュした休みでしたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の景色

 

 

 

 

 

 

 

色が白すぎる小西

 

 

 

 

炎天下でのビーチバレー

 

 

 

サンセットでの格好つけ写真

 

今度は近場の海外にでも行けるように仕事頑張りたいと思います。

 

 

 

RSS
LINEで送る

故郷盛岡市

こんばんわ!

4月末から早めのGW休暇をいただき、故郷「岩手県盛岡市」に帰省していました(*’ω’*)

特に何をしたというわけでは無いのですが、地元の友人たちと飲み歩いてましたww

平日にもかかわらず集まってくれた皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです(/_;)

皆さん口をそろえて言うことは、「2年帰ってこないのはありえない!!」でした・・・笑

次は期間を空けすぎないよう気を付けます<m(__)m>

また地元に皆さんと楽しく飲めるようお仕事頑張ります!!

それでは(^^)/~~~

 

 

RSS
LINEで送る

君の名は

会社に入社して初めての長期休暇頂きました。

そんなGWは伊豆旅行に行ってきました。

中でも印象的だったのが国の天然記念物大室山です。

 

 

 

 

 

上り方は全く苦労しなでリフトで一発で登れました。

頂上に上ってみると真ん中がへこんでいて映画の

「君の名は」に出てきた山にそっくりでした。

 

 

 

 

 

流石モデルになっただけあります!

是非皆さんも行ってみてください!

「君の名は」見てない人は見てから行ってみて下さい。

RSS
LINEで送る

GW

GWにお出かけしてきました。

前半は相模川の鯉のぼりです。

1200匹いるらしいです。数えきれませんでした。

 

後半は軽井沢へ

以前にも行ったことのあるおもちゃ王国ですが

がっくんが大きくなったので

乗り物だけでなくアスレチックや釣りなども出来るようになりました。

釣った魚もその場で焼いて食べさせてくれるのも嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

マックス大変身っ!!

こんにちわ!

無事大腸の内視鏡検査を乗り越え、残りは超音波検査を来週に控える

満身創痍な初代ワタナベがブログをお送りいたします(^^♪

 

次回ブログのときはすっきりした気持ちでブログをかけるよう

体をいたわりたいと思います・・・

 

 

さてさて、私も皆にならってGWの楽しい思い出を

鉛筆なめなめ書き連ねたいところなのですが・・・

おあいにく様、渡辺家、県外に出ないというお話するも無残な

連休を過ごしました・・・

 

 

GW中は近場のショッピングモールに用もなく行くという、

高校生の放課後のようなお休みを過ごしておりました。

笑いたければ笑うがいい!!

 

 

というわけで、最近仮面ライダーエグゼイドにはまりまくり、

毎日マックス大変身(←なんかすごい変身のこと・・)を繰り返す

龍太のワンカットでお別れです☆

 

↓テーブルの上にある何やら怪しい物体は、

仮面ライダーが変身するときに使うガシャットです。

 

僕も龍太と一緒に見てるんですが、面白いですよ!

ベルトがほしいと僕が奥様に懇願したら、

「いらない」というたった四文字で奥様からつっぱねられました・・・

 

 

お仕事頑張って、変身ベルトを買ってもらえるように頑張ります!

 

RSS
LINEで送る

むさくるしい男4人旅!!!!

こんばんは。

渡辺3兄弟、末っ子の渡辺貴文です。

 

皆に負けじと僕もGW休暇の旅行についてブログを書きたいと思います。

今年のGW休暇は弊社スタッフ男4人で三泊四日の沖縄旅行に行ってきました。

毎年、毎年沖縄に行く強者、弊社スタッフ上原のツアープランに乗っかり

格安かつ、充実した内容!!笑

充実し過ぎていて正直、疲れました(´・_・`)(上原には内緒で!笑)

とにもかくにもとてもリフレッシュが出来た長期休暇でした。

気持ちを新たに皆さまへのサービスに力を入れていきたいと思います。

~沖縄写真~

ここは日本ですか?

サンセットとともにかっこつける四人組!

 

でわでわ~

RSS
LINEで送る