GWハイサイツアー

本日は皆さんも僕のゴルフネタには飽きてきたと思いますので

GW休みを頂いた時に、弊社の仲良し4人組(表面上?w)で沖縄旅行に行って

来ましたのでそのネタで行こうかと思います。

 

GW期間を多少づらしてお休みを頂いたので激安で3泊4日ツアー組めました。

毎年のペースで沖縄には行っているので、みんなを無理くり引っ張っていろんな所に行ってきましたー。

たくさん食べて飲んで一緒に行った者達は夜は日替わりでダウンして僕の事をバケモノ扱いしてきますけど、とてもリフレッシュした休みでしたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の景色

 

 

 

 

 

 

 

色が白すぎる小西

 

 

 

 

炎天下でのビーチバレー

 

 

 

サンセットでの格好つけ写真

 

今度は近場の海外にでも行けるように仕事頑張りたいと思います。

 

 

 

RSS
LINEで送る