月別アーカイブ: 4月 2017

2017/4/27

新人歓迎会
カテゴリ:ひごろのひごろく

先日新卒の歓迎会を行いました。

場所はいつのお世話になっている八王子の「なか安」さんで、

美味しいすき焼きとお酒をご用意いただき感謝です。

新しい仲間が増えてまた頑張ります。

 

2017/4/23

初ブログ♡
カテゴリ:松本龍治日記

初めまして!

四月から入社しました。松本龍治です。

頑張ります!よろしくお願いします。

不動産会社に就職したという事で初ブログでおすすめ物件を紹介します♡

まず外観から

小比企町

3980万円

4ⅬⅮK

 

 

 

 

存在感がはんぱないですね♡

二日連続で行ったんですが近所の方々が二日連続BBQしていました。とても楽しそうでした。

次にこの物件の一押しポイント!

ルーフバルコニーです!

夏になると富士森公園の花火大会の花火が見えるそうです。

 

 

 

 

 

リビングも開放感すんごいです!

四月から初体験のことばかりでとても刺激的です♡

これからよろしくお願いします。

 

 

 

八王子新築情報~新卒吉田のススメ~
カテゴリ:吉田真貴日記

初めまして!

4月より住宅工営販売の屈強な営業メンバーに仲間入りをしました吉田真貴(よしだまき)です( *´艸`)

自己紹介は、後日にしまして・・・

生意気ながら、八王子の新築物件をオススメさせていただきます(^^)/

 

【 物件情報 】

 

 

場 所 : 八王子市散田町4丁目

お値段 : 3180万

~オススメポイント~

LDKが16.42畳ですが広々Σ(・□・;)

奥様!日当たりもよく明るい気分でご飯作れますよ!

広さだけでなく収納も充実していて、非常に使いやすい!(・・・ハズです・・・)

駐車場も広く、バック駐車が苦手な私でも楽々駐車できました!

(内心必死だったのは内緒です( ^ω^)・・・)

二階も日当たりがよく、洗濯物を干すときも気合が入りそうですね(`・ω・´)

 

ぜひ八王子市で、新築をお探しの方はこの吉田のススメを参考にしてみてください!

以上、新卒吉田の初ブログでした!

2017/4/22

【上原の目指せスコア100切り!!】
カテゴリ:上原祐史日記

どーも!!!

前回の予告通り【上原の目指せスコア100切り!!】をお送り致します。

といっても来週の火曜日にラウンド予定となっているので結果報告などはありません!笑

明日はゴルフと関係ありませんが、うちの会社内で野球経験者が増えてきたということもあり、グランドを貸しきって練習会をする予定となっております。

 

僕は高校まで野球をやっていて、現在も草野球チームに入り明日も朝6時から野球をしてから仕事して夜に会社の野球とハードな日を過ごしております!わら

職業が野球選手のような日程ですが、体を動かして少しでもシェイプアップしたいと思います!

次回はゴルフネタをしっかりと書きたいと思いますのでお楽しみに!

2017/4/21

2年ぶりの帰省(‘◇’)ゞ
カテゴリ:大澤啓太日記

こんばんわ! 前回ブログを忘れてしまい、久しぶりの投稿になる大澤です( ;∀;)

来週から誠に勝手ながら少し早めのGW休みをいただいておりますm(__)m

2月頃に故郷「岩手県盛岡市」に帰ります!とブログにも書きましたが、結局帰省できていませんでしたので、GW初日から2年ぶりに帰省することにしました(*’ω’*)

初日にこちらを出ないと気持ちが変わってまた帰らなくなると思いますのでww

岩手県の自然あふれる写真を次回のブログではお届けさせていただきます!!

それでは、「南部片富士」と呼ばれる岩手山の写真で失礼致します。

それでは(^^)/~~~

2017/4/20

お花見
カテゴリ:森田孝祐日記

お花見でーす

桜前線って言葉ありましたよね

南から上がってくるものしたよね

あれがあるから桜咲く時期そろそろかなって

でもなんか今年は関東の方が早くありませんでした

都内と八王子でもずれてましたよね

ニュースでも東京満開と言われ

僕が家族と一緒に行った際には

残念ながら葉桜でした。。。

 

写真は満開ですよね。

別日にじぃじ達と行った写真です。

僕はおりませんでした。。。また来年

2017/4/17

猛虎生誕祭
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!

 

今週のお休みに内視鏡検査を控え、

早くも震えが止まらない男、初代ワタナベです☆

 

今度お会いするときに顔が真っ青になっていましたら、

ぜひ優しい言葉をかけてくださいね(^^♪

 

 

さてさて、もう先月の話ですが、

3月29日で平成の食いしん坊の悪名高き次男、

こうへい君が無事1歳を迎えました☆

 

昨年の誕生から早一年。

光陰矢の如しとはよく言ったものです。

歳をとるわけですね~・・・

 

龍太の時同様、女子力100%の我が自慢の奥様(と、お小遣いアップを狙い褒めてみる)

お手製の赤ちゃん用ケーキもばっちり用意し、奥様のご実家でPARTY IT UP!

 

 

暴飲暴食のこうへい君は、2歳上の龍太とサイズがかわらないくらい

ぽっちゃりしております・・・誰に似たのかしら・・・

 

 

何はともあれ、大きな病気もなく、元気に育ってくれて何よりです。

 

元気いっぱいの龍虎兄弟に負けず、僕も健康になれるよう頑張ります(^^♪

2017/4/16

フレッシュな力!!!
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんばんは。

渡辺だんご三兄弟、三男坊こと渡辺貴文です。

皆さまご存じかとは思いますが4月1日より、新入社員が

2名入社してきました。

初々しさたるや…。フレッシュさがまぶしい!!!

店長の研修風景をパシャリ✨

‹画像›

なんでなんで。

画像がうまく貼れない事件が起こりました。

なんでなんで。

どうしてもうまく貼れないので後日、ふたりの

まぶしすぎる写真をお送りします!!

 

今日のところは勘弁してください٩( ”ω” )و

 

でわでわ。

 

2017/4/15

春!!!
カテゴリ:三浦翔太日記

ついに暖かくなりましたね。

もう春です。花見です。

皆様はもう花見をされましたでしょうか?(^◇^)

先日まで桜がものすごく咲き始め、満開になりましたが最近、

風が強く、散り始めているので花見をするのであれば今が、

チャンスです。

私は4月の初旬にしたのですが早すぎて、まだ桜が咲いてませんでした笑

もう4月も中旬なのでお早めにした方がいいですね。

それでわ(^^♪

2017/4/14

さくらーーーーーーー
カテゴリ:中村亮日記

どうも、春の風物詩「中村のパーマヘアー」が桜前線と共にやってきました。

昨年同様、頭をくるくるパーマにし調子に乗っている中村です。

 

そんな私のパーマヘアーを携えて、行って参りました、

桜並木が有名な【目黒川の桜祭り】へ!!!

日本一有名な花見スポットとの事で、とてつもない人の量でした。

ですが、そんな人混みも気にならないくらいに見事な

満開の桜に心が大変癒された休日でした。

その後は、巷で流行っている「リアル脱出ゲーム」へ!!!

 

10人1組でチームを組み、閉ざされた部屋から

暗号を解いて脱出するというゲームです!!

私は、頭の回転が非常に悪いので一緒に行った友人に知恵を借りながらの

参加でしたが、新感覚のゲームで大変楽しめました!!

是非皆さまも次の休日にいかがでしょうか?

でわでわ。