【上原の目指せスコア100切り!!】

どーも!!!

前回の予告通り【上原の目指せスコア100切り!!】をお送り致します。

といっても来週の火曜日にラウンド予定となっているので結果報告などはありません!笑

明日はゴルフと関係ありませんが、うちの会社内で野球経験者が増えてきたということもあり、グランドを貸しきって練習会をする予定となっております。

 

僕は高校まで野球をやっていて、現在も草野球チームに入り明日も朝6時から野球をしてから仕事して夜に会社の野球とハードな日を過ごしております!わら

職業が野球選手のような日程ですが、体を動かして少しでもシェイプアップしたいと思います!

次回はゴルフネタをしっかりと書きたいと思いますのでお楽しみに!

RSS
LINEで送る