2年ぶりの帰省(‘◇’)ゞ

こんばんわ! 前回ブログを忘れてしまい、久しぶりの投稿になる大澤です( ;∀;)

来週から誠に勝手ながら少し早めのGW休みをいただいておりますm(__)m

2月頃に故郷「岩手県盛岡市」に帰ります!とブログにも書きましたが、結局帰省できていませんでしたので、GW初日から2年ぶりに帰省することにしました(*’ω’*)

初日にこちらを出ないと気持ちが変わってまた帰らなくなると思いますのでww

岩手県の自然あふれる写真を次回のブログではお届けさせていただきます!!

それでは、「南部片富士」と呼ばれる岩手山の写真で失礼致します。

それでは(^^)/~~~

RSS
LINEで送る