月別アーカイブ: 4月 2016

2016/4/23

お初です~
カテゴリ:浅見周平日記

こんばんはー。今日が初めての投稿になります浅見です。

入社してもう三週間がたちました。朝起きるのもようやく慣れてきました!!

最近の悩みは、最近というか長年の悩みが

お腹がだいぶ出てきました。(´・ω・`)

社会人になり運動も前よりしなくなるし、食生活を見直さないと。

とりあえず食生活は明日から頑張ります~。

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟!! 価格変更しました!!

A号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/43

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分で毎日をアクティブに過ごす!!大切な人と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまとさわやかな風感じる住空間。明るくのびやかに広がるリビングは自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります。こんな家に住みたい♪家族の笑顔あふれる住まいが完成しました!!

 

2016/4/22

勉強・・・
カテゴリ:大澤啓太日記

こんばんわ!

ブログにかけるネタがなく、悩んでおりました大澤です( ;∀;)

今年も10月の宅建試験に向けて勉強を開始しました・・

勉強嫌いの私としては辛いですが、2年目ということで今年は取らなくては!と危機感をおぼえております(*_*;

友人も不動産会社で働き始めたので、休みの日は教えあいながら勉強していきます!

皆さんに良いご報告できるよう頑張っていきます(>_<)

短いですがこの辺で(^^)/~~~

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟!! 価格変更しました!!

A号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/43

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分で毎日をアクティブに過ごす!!大切な人と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまとさわやかな風感じる住空間。明るくのびやかに広がるリビングは自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります。こんな家に住みたい♪家族の笑顔あふれる住まいが完成しました!!

2016/4/21

野球チーム始動(^^)/⚾
カテゴリ:井本敦大日記

こんにちわ。

いもてぃーです(*‘∀‘)

先日、我が社の野球チームの初試合がありました(`・ω・´)ゞ

試合相手は、いつもお世話になっております「SUUMOさん」チームです!!

結果は12-1で勝てましたが、とてもいい試合でした( `ー´)ノ

うちの好投手、三浦翔太さんのおかげでした!

久々にいい汗流せてよかったです。これから本格的に継続、練習して上手になりたいですね~~

試合中の写真です~。

【ワンダーボーイこと、酒井君(*´Д`)】

 

 

 

 

 

【良いフォームですね~~】

 

 

 

 

 

【エースピッチャー三浦さん(`・ω・´)ゞ】

 

 

 

 

 

 

全体写真は撮ったのですが、私は持っていないので(; ・д・)・・・他の人がアップしてくれるでしょう

ではでは~

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟!! 価格変更しました!!

A号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/43

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分で毎日をアクティブに過ごす!!大切な人と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまとさわやかな風感じる住空間。明るくのびやかに広がるリビングは自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります。こんな家に住みたい♪家族の笑顔あふれる住まいが完成しました!!

2016/4/18

嬉しい出来事✨
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんばんは。

3人目の渡辺こと貴文です。

 

毎日、毎日、花粉と戦いながら仕事を頑張っているのですが

そんな僕にご褒美と言わんばかりのプレゼントが…

 

ジャッジャジャーン!!

 

 

M様からお住まい探しのお手伝いをしてくれてありがとう!と

こんなにも素敵なプレゼントを頂きました。

やっぱり感無量です( ノД`)シクシク…

 

より多くのお客様にありがとう!の言葉を頂ける様、仕事に励んでいきたいと思います!

 

でわでわ~

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟!! 価格変更しました!!

A号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/43

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分で毎日をアクティブに過ごす!!大切な人と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまとさわやかな風感じる住空間。明るくのびやかに広がるリビングは自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります。こんな家に住みたい♪家族の笑顔あふれる住まいが完成しました!!

 

2016/4/16

龍虎
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!初代ワタナベです!

 

先月の事ですが、待望の渡邊家待望の第二子が誕生致しました♪

おかげさまで、母子ともに健康です!!

 

名前は「琥平(こうへい)」君です☆

ちょっと読みづらいかと思いますが、

龍太共々宜しくお願いします!!

 

先日から、会社の方々からプレゼントをたくさんもらいました♪

 

店長からはお祝いを☆

 

かつさんからは、今はやりのタオル・オムツケーキ!?

森田さんからは、龍太とペアルックのおしゃれな子供服☆

※琥平はまだきれていないので、龍太だけ♪

社員の皆様からは、ミルク♪助かりますっ!!

みなさまの心遣いに本当に感謝です♪

ありがとうございましたっ!!

 

より一層頑張らなければなりませぬっ!!

4人家族になった渡辺家を今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/109159

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分の好アクセス、閑静な住宅街の美しい街並み!!大切な家族と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまとさわやかな風感じる住空間は自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります!!

2016/4/14

感動した!(#゚Д゚)
カテゴリ:渡邊勝俊日記

四月となり入園、入学、進級、そして入社をされた皆さま、新生活はいかがでしょうか。

新生活とはほど遠い日々同じような生活をしている営業の渡邊勝俊です。

先日なにげに嬉しいことがございました。

弊社では社内でグループを作り、「委員会活動」を行っております。

昨期、私どもは社内のメンバーのモチベーションをあげようと「褒め殺し表彰状」を作成し、発表をしておりました。

その一員である私の「表彰状」が実はこっそり作られており、なんだかんだで発表されぬまま眠っていたのをもらったのです。

それがこちら!(;゚Д゚)!

最初の方はとてもここでお見せできないようなことが書いてありましたので消しておきましたが、「褒め殺し」だと分かっていてもすんごく嬉しいものでした(´Д⊂

ずっとみんなにそう思われるよう、これからも頑張らなければいけないですね\(*⌒0⌒)♪

本当にみんな、ありがとうございました!(ノ∀`)

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市川口町の新築一戸建て・全4棟現場、価格変更しました!!

4号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/112266

全室南向きでたっぷりのお陽さま感じる採光設計!!会話も楽しい対面キッチンの14帖LDKはキッチンからリビング、リビングとなりの和室を見渡せる開放感あふれる空間、自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります。キッチン横に2WAYタイプの洗面室があるのから毎日の家事動線もスムーズです!!使いやすい間取りの4LDK!!

 

2016/4/11

入園式
カテゴリ:森田孝祐日記

先日はがっくんの幼稚園入園式でした。

いよいよ、幼稚園生です。

早いなぁ。

僕は意気込んでビックカメラで事前に

ビデオカメラ購入して望みましたが、

入園式ってカメラ回してもいまいちですね・・・

当たり前ですが、みんな前を向いていますので後頭部ばかりでした。

運動会やお遊戯会の時に本領発揮してもらいましょう。

みんな制服はぶかぶか

がっくんは白シャツ着て『見てぇパパと一緒』と自慢げに

こっちが嬉しい一言。

いっぱいお友達作って、幼稚園も楽しんでね~

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市清川町の新築一戸建て・全2棟現場 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111839

前面南6m道路!!南向きに広がる開放感と心地よい光とさわやかな風感じる全室2面採光の住空間です。会話も楽しい対面キッチンの14帖LDKは、キッチンうしろに2WAYタイプの洗面室がありスムーズな家事動線。全室6帖以上のゆとりある間取りがうれしい!!

 

2016/4/10

野球!!!
カテゴリ:三浦翔太日記

今度、業者と野球の試合をするということで昨日、野球の練習をしました(@_@;)

久しぶりに体を動かしたということでまったく肩が回らなく、体中がパきパきになりました(ー_ー)!!

やはり定期的に体は動かした方が良いですね笑

来週は試合なのでそれまでに体をしっかりと作っていきたいと思います。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/109159

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分の好アクセス、閑静な住宅街の美しい街並み!!大切な家族と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまとさわやかな風感じる住空間は、自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります!!

2016/4/9

GORILLA
カテゴリ:中村亮日記

弊社ブログをご覧の皆さま、こんばんは。

今月2日に26歳の誕生日を迎え、年齢の増加と共に

GORILLAモードに磨きが掛かっております中村です。

 

さて、話はかわりまして、先日のお休みにプロ野球ペナントレースの開幕を受け、

行って参りました神宮球場!!!

お目当てはもちろん、昨年セントラルリーグを制したヤクルトスワローズの

昨年首位打者の川端、流行語のトリプルスリーを生んだ山田、不動の4番畠山!!

特にヤクルトファンではないですが、やはり話題になったトリプルスリーの山田選手のプレーを

肉眼で観戦したいと思い行ってきましたが、素晴らしいの一言でした!!

また、近いうちに行きたいと思います!!

 

ちなみに、試合後に畠山選手と握手できました!!

野球に興味のないかたすみませんでした。

次回のブログは為になる情報をお伝え致します。

それでは。。

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市散田町4丁目の新築一戸建て・全2棟、価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/113112

全室2面採光の心地よい光とさわやかな風感じる住空間!!会話も楽しい対面キッチンの明るくのびやかに広がるリビングは、キッチンうしろに洗面室があり毎日の家事動線もスムーズです。空間に広がりのうまれるリビング階段からは毎朝元気なおはようの声が聞こえてきそう♪♪使い方ひろがるロフト付!!

2016/4/7

趣味:ツーリング
カテゴリ:酒井恒輝日記

厳しい寒さも少しずつ和らぎ、暖かい陽気に誘われてか冷え切っていた

バイクのエンジンもやっとかかるようになり春の訪れを感じております。

皆様、こんばんは。酒井です。

さて、順番が回ってまいりました「住宅工営販売スタッフブログ」。

本日は「趣味:ツーリング」でお馴染みの私、酒井がお届けいたします。

こちらが私の愛車のバイク・・・

HONDAの「Dio」です。

兄が先輩から譲り受けたものを私が譲り受け、三代目を襲名致しましたので、かれこれ10年近く乗られています!

兄から無料で頂いたのは良いものの、いきなり修理代で4万円近くとられた問題児でしたが、乗っていると中々愛着も湧いてくるものですね。

学生の時にしていた派遣のバイトで都内、郊外を走り回し、浮かせた交通費は優に車体価格を超えております。

最長では宇都宮まで餃子を食べるためだけに乗った事もありました。笑

天気の良い日に景色の良い道や、山道をアクセル全開(35キロ前後)で走るのが

凄く気持ちよくて、最高のひと時ですね。

まぁバイク乗りにとっては・・・走る事自体が目的で目的地なんてものは関係ないんですけどね。

これから暖かくなってきたので、また通勤にもバイクを使っていきたいと思います!

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、今まで見栄を張って原付なのに「バイク」と表記しておりました。

次回からは気を付けます。

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市北野台2丁目の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/112075

48坪の広い敷地と来客時にもうれしい広いカースペース、並列2台駐車可!!たっぷりのお陽さま感じる全室南向き、さわやかな風感じる心地よい住空間です。会話も楽しい対面キッチンの18帖LDKは折上天井の明るくのびやかに広がる空間、陽だまりのリビングで家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります。ロフト付4LDK!!