入園式

先日はがっくんの幼稚園入園式でした。

いよいよ、幼稚園生です。

早いなぁ。

僕は意気込んでビックカメラで事前に

ビデオカメラ購入して望みましたが、

入園式ってカメラ回してもいまいちですね・・・

当たり前ですが、みんな前を向いていますので後頭部ばかりでした。

運動会やお遊戯会の時に本領発揮してもらいましょう。

みんな制服はぶかぶか

がっくんは白シャツ着て『見てぇパパと一緒』と自慢げに

こっちが嬉しい一言。

いっぱいお友達作って、幼稚園も楽しんでね~

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市清川町の新築一戸建て・全2棟現場 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111839

前面南6m道路!!南向きに広がる開放感と心地よい光とさわやかな風感じる全室2面採光の住空間です。会話も楽しい対面キッチンの14帖LDKは、キッチンうしろに2WAYタイプの洗面室がありスムーズな家事動線。全室6帖以上のゆとりある間取りがうれしい!!

 

RSS
LINEで送る