龍虎

こんにちわ!初代ワタナベです!

 

先月の事ですが、待望の渡邊家待望の第二子が誕生致しました♪

おかげさまで、母子ともに健康です!!

 

名前は「琥平(こうへい)」君です☆

ちょっと読みづらいかと思いますが、

龍太共々宜しくお願いします!!

 

先日から、会社の方々からプレゼントをたくさんもらいました♪

 

店長からはお祝いを☆

 

かつさんからは、今はやりのタオル・オムツケーキ!?

森田さんからは、龍太とペアルックのおしゃれな子供服☆

※琥平はまだきれていないので、龍太だけ♪

社員の皆様からは、ミルク♪助かりますっ!!

みなさまの心遣いに本当に感謝です♪

ありがとうございましたっ!!

 

より一層頑張らなければなりませぬっ!!

4人家族になった渡辺家を今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/109159

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分の好アクセス、閑静な住宅街の美しい街並み!!大切な家族と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまとさわやかな風感じる住空間は自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります!!

RSS
LINEで送る