月別アーカイブ: 7月 2015

2015/7/31

野球TEAM(^◇^)⚾
カテゴリ:井本敦大日記

安心してください、イモティーです(^^)/

最近、同じ会社の同僚と系列会社の人達と一緒に野球をやってます(^◇^)

お仕事前に練習してます!早朝6時から(笑)

朝は弱いので、無茶苦茶きついのです。きついのですが、、、やってみるとホント気持ちいいです。サーフィンといい野球といいスポーツは最高ですね。

「頭ばっかり動かしてるといると人間ダメになる!!」誰かさんの名言です(*‘∀‘)

そしてそして、昨日他チームと初試合をしたのですが、10-6で勝ちました!初勝利!!パチパチパチ

自分の成績はというと4打数3安打でした( `ー´)ノ

同僚のたかふみ君としゅうと君が応援に来てくれたおかげです!(笑)

その時の写真です(^^)/

野球やりたい人集まりましょう(*‘∀‘)

ではでは~

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市大谷町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail.107980

南向きに広がる開放的な立地、オール電化住宅です。会話も楽しい対面キッチンの18帖LDKは自然と家族が集まる心地よい空間、リビング階段からはお子様の元気な「おはよう」の声が聞こえてきそうです。食洗機や家事動線のスムーズな2階洗面室、毎日のバスタイムが楽しみになりそうな半身浴のできるバスタブなど、家族にもうれしいママ応援設備も揃ってます!!

 

 

 

2015/7/27

夏来た~~!!
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんにちわ。

暑さに必死で耐えている渡辺 貴文です。

 

ここ最近、猛暑が続いておりますが皆様~如何お過ごしでございますでしょうか?

暑さに耐えるのは大変ですが、夏はイベント盛りだくさんの季節ですね。

海、山、川、プール、BBQ、花火!!!

この仕事をしていると中々、大きな花火大会に行けません(/ω\)

悲しいです(/ω\)

平日でおすすめの花火大会があったら是非、教えてください( *´艸`)

でわでわ

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市下恩方町の新築一戸建て・全3棟現場 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/109323

全室2面採光で心地よい光とさわやかな風を感じる住空間!!南側が大きくひらけているからたっぷりのお陽さまの光が届きます。会話も楽しい対面キッチンで広がる家族のコミュニケーション、出来上がったお料理を運ぶお子様のお手伝いもふえそうです。家族が自然と集まって家族だんらんが楽しい住まい!!


カテゴリ:ひごろのひごろく

第2回 センチュリー21レディースゴルフトーナメントを

今年もギャラリー、ボランティア、選手、大会役員、センチュリー21日本本部の皆様の

ご協力をいただき無事に開催することができました。

ありがとうございました。

みなさん暑い中大変お疲れ様でした。

2015/7/26

栄光は君に輝く
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ。
見事なTシャツ焼けを披露中のタイキ・ワタナベです!

いよいよ夏本番。
大学生以下は待ちにまった夏休み。
僕が住んでいる東松山市のお隣は、本日39度という灼熱地獄に陥っているとのこと。。。。

ちょっと外を歩けば、奥さんに嘘がばれたときなみに汗が

滝のように流れる毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

(安心してください。僕は隠し事はありません(震え声))

 

さて、最近、弊社のグループ会社のチームに混じって野球に

参加させて頂いております!

 

朝6時からの早朝練習。もちろんそのあとばっちり仕事に向かいます!

よ!企業戦士!!

 

朝家を出るのは4時過ぎと超ゴリゴリなスケジュールですが、

楽しく参加させてもらっています♪

 

写真がないので、今度撮ってきまぁ~す!!

 

スタメンとれるように頑張ります♪

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市子安町2丁目の新築一戸建て・全2棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/42

JR線八王子駅徒歩8分の好アクセスで毎日の生活をアクティブに楽む住環境!!大切な家族と過ごすからこそこだわりたい、明るくのびやかに広がる住空間!!南バルコニーに面して開放感あふれる2階リビングは、自然とみんなが集まり広がる家族のコミュニケーション!!リビング階段からお子様の元気なおはようとただいまの声が聞こえるのも2階リビングの魅力のひとつ!!

 

2015/7/25

休日
カテゴリ:三原裕亮日記

最近は休日に、息子が属している少年野球チームの子供達4、5人を
集め、野球をやるのが日課です。

子供達の技術向上が70%、父親アピールが20%、野球後のビール10%が
「目的バロメーター」となっています。

野球のあと子供達と「今日のMVPは誰?」「俺のバッティングすごかったでしょう?」
「次いつやるの?」などお話していると、何とも言えぬ「充実感?達成感?」に包まれます。

これから子供達も夏休みに入ることもあり忙しくなりそうです。

 

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市南陽台3丁目の新築一戸建て・全3棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/46

まさに上質な住空間!!なんて気持ちのいい家だろう!オープンなカフェスタイルキッチンのあるリビングや、家族みんながうれしい幸せをシェアする充実設備、みんなのお気に入りを持ち寄ってロフトでつくる家族の秘密基地など、自分達らしく楽しく暮らすご自慢の家!カースペースだって3台駐車可!!

2015/7/24

群馬
カテゴリ:森田孝祐日記

JKゴルフ部
高橋・大樹・森田で行ってきました。

社長に聞いた
平坦で、そこそこ近くて、安いゴルフ場というリクエストでお答えいただいた
『群馬県の新玉村ゴルフ場』をセレクトいたしました。

熱い
広い
まったいら
なぜか捕まる木
いやぁーいい天気でしたぁ

暑すぎて
みんな写真を撮るの忘れてしまった・・・。

平坦で広いので初心者にはまわりやすく
僕は2回目のコースでしたので
十分楽しめました。

結果は大樹君の優勝

次回までにはパターを練習しよーっと

目指せ『100』

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町の新築一戸建て・全2棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/43

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分の好アクセスで毎日をアクティブに過ごす!!大切な家族と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまの光とさわやかな風を感じる住空間です!!自然とみんなが集まり広がるコミュニケーション、家族の一体感をさらに感じられる心地よさで、心豊かに、幸せに包まれる住まい!!これから建つ姿はまさに新築の醍醐味です!!

2015/7/20

夏本番
カテゴリ:中村亮日記

皆さまこんにちは。

なが~い梅雨もあけ、ようやく夏本番ですね!!

既に海やプールなど行かれた方もいらっしゃるでしょうか?

私はまだ夏らしいことはしていないのですが、

先日、夏を感じたい!!!!という事で六本木へかき氷を食べに行ってきました。

それがこちら

六本木駅より徒歩3分のカキ氷バー「イエロ」さんのかき氷です!!

ボリューム満点で味も美味しく変わった味のかき氷が堪能できるお店です。

ちなみに手前が私の食べた「アボカドマスカルポーネオレオのせ」です。奥が「にんじん味」です

いつも食べてるいちごやメロン、ブルーハワイなどと違って味が濃厚で
高級なデザートを食べてる感じでした!!

美味しいので是非皆さんも行ってみてくださーい!!

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市館町の新築一戸建て・全2棟現場!! 価格変更しました!!

1号棟  http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/98088

JR中央線始発!!「高尾」駅徒歩圏内、その他京王高尾線「高尾」駅、「狭間」駅もご利用可能で便利さが快適な住環境です!!全室2面採光で心地よい光とさわやかな風を感じる住空間、ご夫婦で♪お子様と♪一緒に料理も楽しい対面キッチンで家族のコミュニケーションもさらに広がります♪自然とみんなが集まる、明るくのびやかに広がる心地よいリビングがうれしい!!

2015/7/19

暑いです(´Д`)
カテゴリ:渡邊勝俊日記

連日猛暑が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
水分を取りすぎてむくんでいるのか、ただ太ってきたのか分からなくなっている営業の渡邊勝俊です。
私はお酒が好きで毎日晩酌をするのですが、夏といえばビール!(´▽`)
冬でも飲んでいますが…(つд⊂)
先日の「父の日」に娘がこつこつ貯めたお金でプレゼントをしてくれましたヽ(・∀・)ノ
帰宅すると「ちょっとこっちきて」と呼ばれ、ついて行くと娘の宝物に囲まれたビールグラスと徳利とお猪口の形をした箸置きが(゚∀゚ )
いつもありがとうの手紙を添えて、ニコニコした娘に本当に癒されました(*´Д`*)
こっちこそ仕事を頑張る力をくれてありがとうm(__)m
暑いけどおいしいビールを素敵なグラスで飲むために頑張ります!(#゚Д゚)

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市子安町2丁目の新築一戸建て・全2棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/42

JR線「八王子」駅徒歩8分の好アクセスで毎日をアクティブに楽しむ住環境!!大切な家族と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまの光と心地よい風を感じる住空間!!いよいよ完成が近づいてきました♪♪写真を撮影してまいりましたのでぜひご覧くださいませ!!

2015/7/18

雨降りの時期
カテゴリ:大澤啓太日記

こんにちは!
最近筋肉が脂肪に変わってきたと感じている大澤です(;_;)
台風が接近して雨降りが続いている今日この頃・・・
こんな時期は学生時代のように身体を鍛えたくなります。

研究室で筋トレ中の写真ですw
夏も近づいてきてますので、身体を鍛えなおしたいと思います(^_^;)
また海などの写真で鍛えた身体を披露できたらなと思います!
それではこのへんで(^^)/~~~

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市子安町2丁目の新築一戸建て・全2棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/42

JR線「八王子」駅徒歩8分の好アクセスで毎日をアクティブに楽しむ住環境!!大切な家族と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまの光と心地よい風を感じる住空間!!いよいよ完成が近づいてきました♪♪写真を撮影してまいりましたのでぜひご覧くださいませ!!

2015/7/16

台風
カテゴリ:三浦翔太日記

台風ですねー(@_@;)
雨が降ったりやんだりの状況で本日、お客様のために物件の写真を撮影していたら急に降り始め、ほぼ全身びしょ濡れになりました。(*^_^*)
タイミングが悪かったです。まだ安心できないので皆様も警戒しましょう(^O^)

ホント梅雨は嫌ですね。私は早く夏になってほしいです。
それでは(^_-)

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市丸山町の新築一戸建て!! 全2棟現場 価格変更しました!!

1号棟  http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/108958

南道路に面し、さらに南側がご自宅のカースペースなのでたっぷりのお陽さまの光が届きます!!会話も楽しい対面キッチン、広く明るい19帖LDKはリビング階段で明るくのびやかに広がる空間、そのリビング階段からは元気なおはようの声が聞こえてきそうです♪2階に洋室を4部屋配置した、家族のコミュニケーション広がる間取り。全室2面採光で心地よい光とさわやかな風を感じる住空間、食洗機などママの笑顔応援設備も揃ってます!!