休日

最近は休日に、息子が属している少年野球チームの子供達4、5人を
集め、野球をやるのが日課です。

子供達の技術向上が70%、父親アピールが20%、野球後のビール10%が
「目的バロメーター」となっています。

野球のあと子供達と「今日のMVPは誰?」「俺のバッティングすごかったでしょう?」
「次いつやるの?」などお話していると、何とも言えぬ「充実感?達成感?」に包まれます。

これから子供達も夏休みに入ることもあり忙しくなりそうです。

 

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市南陽台3丁目の新築一戸建て・全3棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/46

まさに上質な住空間!!なんて気持ちのいい家だろう!オープンなカフェスタイルキッチンのあるリビングや、家族みんながうれしい幸せをシェアする充実設備、みんなのお気に入りを持ち寄ってロフトでつくる家族の秘密基地など、自分達らしく楽しく暮らすご自慢の家!カースペースだって3台駐車可!!

RSS
LINEで送る