栄光は君に輝く

こんにちわ。
見事なTシャツ焼けを披露中のタイキ・ワタナベです!

いよいよ夏本番。
大学生以下は待ちにまった夏休み。
僕が住んでいる東松山市のお隣は、本日39度という灼熱地獄に陥っているとのこと。。。。

ちょっと外を歩けば、奥さんに嘘がばれたときなみに汗が

滝のように流れる毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

(安心してください。僕は隠し事はありません(震え声))

 

さて、最近、弊社のグループ会社のチームに混じって野球に

参加させて頂いております!

 

朝6時からの早朝練習。もちろんそのあとばっちり仕事に向かいます!

よ!企業戦士!!

 

朝家を出るのは4時過ぎと超ゴリゴリなスケジュールですが、

楽しく参加させてもらっています♪

 

写真がないので、今度撮ってきまぁ~す!!

 

スタメンとれるように頑張ります♪

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市子安町2丁目の新築一戸建て・全2棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/42

JR線八王子駅徒歩8分の好アクセスで毎日の生活をアクティブに楽む住環境!!大切な家族と過ごすからこそこだわりたい、明るくのびやかに広がる住空間!!南バルコニーに面して開放感あふれる2階リビングは、自然とみんなが集まり広がる家族のコミュニケーション!!リビング階段からお子様の元気なおはようとただいまの声が聞こえるのも2階リビングの魅力のひとつ!!

 

RSS
LINEで送る