月別: 2015年2月

センチュリオン!

センチュリー21ジャパンコンベンションにて

当社営業・渡邊勝俊が「センチュリオン」を受賞しました。

 

センチュリオンとはセンチュリー21全営業社員6000人を対象とし、成績上位者3%に与えられる名誉ある賞です。

渡邊君の去年の目標がズバリ「センチュリオン」受賞でした。たくさんのお客様のご縁に感謝して、この賞に恥じぬ、更なる「プロフェッショナル」な仕事ぶりに期待しています。

おめでとう勝俊!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市上柚木の新築一戸建て・全2棟、最終1棟 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107351

敷地延長部分を含みますがカースペース3台駐車可!!会話も楽しい対面キッチンの17.5帖LDKはリビングとなりの和室でより開放感ある空間。1階の主な窓にシャッターがついています。2階洋室全室2面採光で光と風の心地よい住空間、6帖以上のゆとりある居室です。グルニエ付4LDK!!

RSS
LINEで送る

マイブーム!!!

こんばんわ!!

三人目の渡辺こと、貴文です。

最近の私のマイブームを発表したいと思います。

それは、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナに行くことです!!!

まあ、一人で行くわけではないんですが

弊社の井本さんと一週間に二回ぐらいのペースで行っております。

サウナに行くと、新陳代謝がとてもよくなります。

最近はあまり、汗を流す機会がないのでとても気持ち良いです。

また、夏に向けてパーフェクトボディを作るための下準備としても

いい効果を発揮しそうです。

次のブログでは弊社の井本さんのパーフェクトボディを

お見せしたいと思います♪

 

乞うご期待!!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市鹿島の新築一戸建て・全2棟現場 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/105585

たっぷりの陽光感じる全室南向き!!会話も楽しい対面キッチンの18帖LDKはご家族で過ごす心地よい空間、2面採光でさわやかな風もとおります。全室6帖以上のゆったりした間取りの4LDKは、半身浴のできるバスタブなどうれしい設備も揃っています!!

 

 

RSS
LINEで送る

京成スカイライナー

最近の休日はもっぱらガックンの大好きな電車めぐりです。

この間も日暮里駅に京成スカイライナーを観に行ってきました。

笑神様で見てからみたかったんですよ。

流石は山本寛斎さんのデザイン、かっこいい~、乗りたかった~、

ガックンがいつかウナギが食えるようになったら、これで成田にうなぎ食べ行こう!!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市中野上町3丁目の新築一戸建て・全1棟 写真アップしました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107947

やさしい光がうれしい全室南東向き。会話も楽しい対面キッチンの21.5帖LDKは1年をとおして快適なTES床暖房付、3面採光で心地よい風もとおり、庭先が広くさらに広がる空間。いつもの家事をちょっとラクに食洗機や半身浴のできるバスタブなど、ご家族にもうれしいママ応援設備も揃ってます!!

 

RSS
LINEで送る

ゆるきゃら。。。!?

こんにちわ!タイキ・ワタナベです!

 

気象庁が発表する『雪がふるふる詐欺』に毎日おびえつつ、

『結局ふらんのかい!!』と4回ぐらい空に向かって突っ込む日々が

続く今日のこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

活躍の場をもとめる僕のスタッドレスタイヤの夜泣きが聴こえてきそうですが、

降らないにこしたことはないので複雑な気持ちで毎日を過ごしております♪

 

さてさて、先日の火曜日は年に一度のセンチュリー21のコンベンションに行ってきました!

 

顔が四角のきゃわいらしいゆるきゃら(?)と写真を撮ってきましたよ~!!

 

 

 

 

 

 

センチュリわん君です。

以前までいた『トウェンティわんちゃん』よりも人気みたいで、

麗しき女性たちも一様に写メを撮っておられました。。。。

 

おそるべし、ゆるきゃらパワー。。。

 

 

コンベンション後はみんなでお酒を呑んで英気を養いました!!

 

来週には春一番も吹くそうです。

早くあったかくならないかなぁ~・・・

 

なんてぼやいていたら、スタッドレス君が泣いています♪

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市弐分方町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107529

やさしい光が届く全室南西向きの4LDKです。会話も楽しい対面キッチンの16帖LDKはリビングとなりの和室をあけて広がる空間、2方向から出入りできる2WAYタイプの洗面室で家事動線もスムーズです。いつもの家事をちょっとラクにする食洗機や半身浴のできるバスタブなど、ご家族にもうれしいママ応援設備も揃っています!!

RSS
LINEで送る

助かります

こんばんわ!小西です(*´▽`*)

まだまだ寒い日が続きますが、その割には、あまり雪がふっていないという感じですね~

話は変わりますが先日、2台目の社用車が会社に届きました\(^o^)/

ナンバープレートは、もちろん21\(^o^)/

自分の車を持っていない私には、非常にありがたいことです(∩´∀`)∩

社長、ありがとうございます!!!

キズを付けないように大事に乗らせて頂きます!!!

・・・若干前が長いので擦ったらすいませんw

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市散田町4丁目の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103751

京王高尾線「めじろ台」駅徒歩12分!!心地よい光を感じる住空間です。窓のある明るいキッチン、15.29帖LDKはリビング階段でさらに広がる空間。いつもの家事をちょっとラクにする食洗機や、ノンワックスフローリング、ミスト付のバスルームに半身浴のできるバスタブなど、ご家族にもうれしいママ応援設備も充実!!

 

 

 

RSS
LINEで送る

一押し!中古一戸建て物件情報

日野市の「甲州街道駅」徒歩6分

中古一戸建ての販売を予定しております。

詳細等はまだ未定ですが、ご興味ある方お気軽にご連絡ください。

0120-339-021 担当内山まで

 

 

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市明神町2丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟 価格変更しました!!

A号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102523

京王線「京王八王子」駅徒歩8分、JR線「八王子」駅徒歩12分の好アクセス!!ご家族の団らんを存分に楽しむプランの3階建住宅です。会話も楽しい対面キッチンには多目的に使えるパントリー、リビングにはコミュニケーションの広がるカウンターや足元から心地よい床暖房を設置した明るい17帖LDK。シューズインクローゼットなど収納も充実、食洗機や半身浴のできるバスタブなどご家族にもうれしいママ応援設備も揃ってます!!

RSS
LINEで送る

土肥亭

1月は私と嫁の誕生月でした。

毎年、私たちの恒例行事でお誕生日には土肥亭で

年に一度の贅沢、あいかわらず美味しいです。

また来年も来ま~す!!

 

 

お店情報

 

 

 

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市横川町の新築一戸建て・全2棟、最終1棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103455

全室2面採光の心地よい光と風を感じる住空間。会話も楽しい対面キッチンの20帖LDKは2方向から出入り可能な2WAYタイプの洗面室で家事動線もスムーズです。洋室2部屋にWIC、2階には独立した2帖のトランクルーム、グルニエがあり収納もたっぷり!!

RSS
LINEで送る

つまらないおとこ。。。

こんにちわ、龍太大好きたいきです!

 

金曜日からの猛烈な寒気。

冬将軍に対して打つ手なしで凍える今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年2回目のブログ。

早くもネタが尽き始めました。。。。

 

というわけで、今回は僕が今はまっている携帯ゲームをお知らせします。

(なんというボキャブラリーの無さ。。。)

 

ファイナルファンタジーレコードキーパー

 

 

 

 

 

 

僕(31歳)世代にはたまらない、昔懐かしのドット絵の

キャラクターで冒険を進めていく携帯ゲームです。

(決してスクエアエニクスの回し者ではありません。)

 

・・・・こんなことをしてるから、お休みの日のネタがないのか。。。。

 

今度の連休は何かしらでかけたいと思います!

 

次回、こうご期待!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市暁町1丁目の新築一戸建て・全3棟

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107674

全室2~3面採光の光と風が心地よい住空間。憧れのカフェスタイルキッチン!18帖LDKはリビング上部の吹抜けとリビング階段でさらに広がる空間に。いつもの家事をちょっとラクにする食洗機や、リビングダイニングだけでなく、キッチンにもついたTES床暖房などママ応援設備も揃っています!!

 

RSS
LINEで送る