月別アーカイブ: 2月 2015

2015/2/27

サウナ
カテゴリ:井本敦大日記

こんにちわ、井本です。

最近はすこ~しだけ暖かくなってきましたね。やっと嫌いな冬とおさらばできる( ;∀;)朝、車の窓が凍るのが本当に嫌でした…

だがしかし、冬が終わると同時に花粉が舞う季節・・・みなさん花粉には苦労してますよね。。。マスクをしたり、薬を飲んでしっかり予防しましょう~。ちなみに私は一年中アレルギーで鼻水が出る体質なので春でも冬でも変わらずずっと鼻をかんでおります(笑)

そんな私は最近 「サウナ」 にハマっています。職場の人と週3くらいでいくのですが、サウナに行って代謝を上げるのが目的です。元々温泉が好きなのですごくハマってしまいました。まだ目に見えて結果は出てないのですが、、、信じて続けます!

サウナ10分⇒水風呂1分⇒サウナ10分⇒水風呂1分⇒サウナ10分。心臓に悪そうと思ってたのですが、実はこれが一サイクルらしいです。最初はつらかったのですが本当に気持ちいい(*‘∀‘)

ぜひ皆さんもやってみてください~ではでは(^^)/

 

◆本日のオススメ物件情報◆

日野市大字日野の新築一戸建て・全3棟現場 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107713

多摩モノレール「甲州街道」駅徒歩3分の好アクセス!!心地よい光と風がうれしい住空間です。会話も楽しい対面キッチンの18帖LDKはリビングとなりの和室をあけて広がる空間、リビング階段でさらに開放感がうまれます。グルニエ付4LDK!!

 

 

 

2015/2/26

センチュリオン!
カテゴリ:三原裕亮日記

センチュリー21ジャパンコンベンションにて

当社営業・渡邊勝俊が「センチュリオン」を受賞しました。

 

センチュリオンとはセンチュリー21全営業社員6000人を対象とし、成績上位者3%に与えられる名誉ある賞です。

渡邊君の去年の目標がズバリ「センチュリオン」受賞でした。たくさんのお客様のご縁に感謝して、この賞に恥じぬ、更なる「プロフェッショナル」な仕事ぶりに期待しています。

おめでとう勝俊!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市上柚木の新築一戸建て・全2棟、最終1棟 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107351

敷地延長部分を含みますがカースペース3台駐車可!!会話も楽しい対面キッチンの17.5帖LDKはリビングとなりの和室でより開放感ある空間。1階の主な窓にシャッターがついています。2階洋室全室2面採光で光と風の心地よい住空間、6帖以上のゆとりある居室です。グルニエ付4LDK!!

2015/2/23

マイブーム!!!
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんばんわ!!

三人目の渡辺こと、貴文です。

最近の私のマイブームを発表したいと思います。

それは、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナに行くことです!!!

まあ、一人で行くわけではないんですが

弊社の井本さんと一週間に二回ぐらいのペースで行っております。

サウナに行くと、新陳代謝がとてもよくなります。

最近はあまり、汗を流す機会がないのでとても気持ち良いです。

また、夏に向けてパーフェクトボディを作るための下準備としても

いい効果を発揮しそうです。

次のブログでは弊社の井本さんのパーフェクトボディを

お見せしたいと思います♪

 

乞うご期待!!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市鹿島の新築一戸建て・全2棟現場 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/105585

たっぷりの陽光感じる全室南向き!!会話も楽しい対面キッチンの18帖LDKはご家族で過ごす心地よい空間、2面採光でさわやかな風もとおります。全室6帖以上のゆったりした間取りの4LDKは、半身浴のできるバスタブなどうれしい設備も揃っています!!

 

 

2015/2/22

もうすぐ春です
カテゴリ:中村亮日記

皆さま間もなく3月となり、一年ぶりの春がやってきますね。

僕にはもう2年やってきておりませんが。。。笑い

 

そんなことより、春といえば桜です。桜といえば花見でございます。

地域によっては、ビニールハウスの中で花見を楽しめる施設もあるようですね。

私は毎年地元の友人と近くの公園で花見をしているのですが、

もう今から桜が満開になるのを待ちきれず、枯れ木に花を無理やり咲かせて

やりたい気分でございます。しかし、花粉でそれどころではないので

本日はこれにて退散いたします。

PS どなたか花粉対策で良い方法をご存知の方がいらしたらば

是非教えてくださいませ。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市別所1丁目の新築一戸建て・全5棟現場 価格変更しました!!

5号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103618

京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩10分、49坪。車の出し入れもスムーズな前面6m道路に面しカースペース並列2台駐車可、心地よい光と風のうれしい全室2面採光の4LDKです。会話も楽しい対面キッチンの16帖LDKはキッチンうしろに洗面室がありスムーズな家事動線、キッチン横の和室は目が行き届くのでお子様のお昼寝部屋や、2WAYタイプなのでリビング側をしめて客間としても。主寝室8帖とゆとりの間取り。

 

 

 

 

 

 

2015/2/21

京成スカイライナー
カテゴリ:森田孝祐日記

最近の休日はもっぱらガックンの大好きな電車めぐりです。

この間も日暮里駅に京成スカイライナーを観に行ってきました。

笑神様で見てからみたかったんですよ。

流石は山本寛斎さんのデザイン、かっこいい~、乗りたかった~、

ガックンがいつかウナギが食えるようになったら、これで成田にうなぎ食べ行こう!!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市中野上町3丁目の新築一戸建て・全1棟 写真アップしました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107947

やさしい光がうれしい全室南東向き。会話も楽しい対面キッチンの21.5帖LDKは1年をとおして快適なTES床暖房付、3面採光で心地よい風もとおり、庭先が広くさらに広がる空間。いつもの家事をちょっとラクに食洗機や半身浴のできるバスタブなど、ご家族にもうれしいママ応援設備も揃ってます!!

 

2015/2/20

ゆるきゃら。。。!?
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!タイキ・ワタナベです!

 

気象庁が発表する『雪がふるふる詐欺』に毎日おびえつつ、

『結局ふらんのかい!!』と4回ぐらい空に向かって突っ込む日々が

続く今日のこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

活躍の場をもとめる僕のスタッドレスタイヤの夜泣きが聴こえてきそうですが、

降らないにこしたことはないので複雑な気持ちで毎日を過ごしております♪

 

さてさて、先日の火曜日は年に一度のセンチュリー21のコンベンションに行ってきました!

 

顔が四角のきゃわいらしいゆるきゃら(?)と写真を撮ってきましたよ~!!

 

 

 

 

 

 

センチュリわん君です。

以前までいた『トウェンティわんちゃん』よりも人気みたいで、

麗しき女性たちも一様に写メを撮っておられました。。。。

 

おそるべし、ゆるきゃらパワー。。。

 

 

コンベンション後はみんなでお酒を呑んで英気を養いました!!

 

来週には春一番も吹くそうです。

早くあったかくならないかなぁ~・・・

 

なんてぼやいていたら、スタッドレス君が泣いています♪

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市弐分方町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107529

やさしい光が届く全室南西向きの4LDKです。会話も楽しい対面キッチンの16帖LDKはリビングとなりの和室をあけて広がる空間、2方向から出入りできる2WAYタイプの洗面室で家事動線もスムーズです。いつもの家事をちょっとラクにする食洗機や半身浴のできるバスタブなど、ご家族にもうれしいママ応援設備も揃っています!!

ジャパンコンベンション
カテゴリ:ひごろのひごろく

2/17 ディズニーアンバサダーホテルとアンフィシアターで

センチュリー21ジャパンコンベンションが開催されました。

センチュリー21の1年に1度の一大イベントです。

当社も昨年多くのお客様と取引さ先様やスタッフに恵まれて

成績優秀店舗と優秀営業マンの表彰を受けることができました。

表彰される三原店長が大きなスクリーンに映し出されます。

右の渡辺勝俊君は成績優秀営業マン(センチュリオン)をとりました。

センチュリオンは全国営業マン約6000人のうち約3%の狭き門です。

夕方からはコンサートでしたが、これがまたすごかった。

さすがスターって感じのショーで感動しました。

また来年もこの賞が頂けるようにフタッフ一同一生懸命頑張ります。

 

2015/2/14

スープカレー!!
カテゴリ:三浦翔太日記

最近、数か月前にできた「スープカレー」に今、はまっております(@_@;)

これは本当に美味です。

放射線通りの奥の方にございます。

是非、行ってみてください(*^_^*)


カテゴリ:ひごろのひごろく

4月から弊社入社の新卒ルーキー大澤啓太君がお部屋探しにきました。

現在千葉に住んでいてバイトも忙しくなかなか時間が取れなくて

こっちが心配していたが当日即決。不動産屋さん想いです (笑)

不動産業界には珍しい理系出身。

面接時に研究内容を聞いたがさっぱり意味が分かりませんでした。

これからは大澤君に不動産の仕事を科学してもらいたいと期待しています。

2015/2/13

助かります
カテゴリ:小西柊斗日記

こんばんわ!小西です(*´▽`*)

まだまだ寒い日が続きますが、その割には、あまり雪がふっていないという感じですね~

話は変わりますが先日、2台目の社用車が会社に届きました\(^o^)/

ナンバープレートは、もちろん21\(^o^)/

自分の車を持っていない私には、非常にありがたいことです(∩´∀`)∩

社長、ありがとうございます!!!

キズを付けないように大事に乗らせて頂きます!!!

・・・若干前が長いので擦ったらすいませんw

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市散田町4丁目の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103751

京王高尾線「めじろ台」駅徒歩12分!!心地よい光を感じる住空間です。窓のある明るいキッチン、15.29帖LDKはリビング階段でさらに広がる空間。いつもの家事をちょっとラクにする食洗機や、ノンワックスフローリング、ミスト付のバスルームに半身浴のできるバスタブなど、ご家族にもうれしいママ応援設備も充実!!