ゆるきゃら。。。!?

こんにちわ!タイキ・ワタナベです!

 

気象庁が発表する『雪がふるふる詐欺』に毎日おびえつつ、

『結局ふらんのかい!!』と4回ぐらい空に向かって突っ込む日々が

続く今日のこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

活躍の場をもとめる僕のスタッドレスタイヤの夜泣きが聴こえてきそうですが、

降らないにこしたことはないので複雑な気持ちで毎日を過ごしております♪

 

さてさて、先日の火曜日は年に一度のセンチュリー21のコンベンションに行ってきました!

 

顔が四角のきゃわいらしいゆるきゃら(?)と写真を撮ってきましたよ~!!

 

 

 

 

 

 

センチュリわん君です。

以前までいた『トウェンティわんちゃん』よりも人気みたいで、

麗しき女性たちも一様に写メを撮っておられました。。。。

 

おそるべし、ゆるきゃらパワー。。。

 

 

コンベンション後はみんなでお酒を呑んで英気を養いました!!

 

来週には春一番も吹くそうです。

早くあったかくならないかなぁ~・・・

 

なんてぼやいていたら、スタッドレス君が泣いています♪

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市弐分方町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107529

やさしい光が届く全室南西向きの4LDKです。会話も楽しい対面キッチンの16帖LDKはリビングとなりの和室をあけて広がる空間、2方向から出入りできる2WAYタイプの洗面室で家事動線もスムーズです。いつもの家事をちょっとラクにする食洗機や半身浴のできるバスタブなど、ご家族にもうれしいママ応援設備も揃っています!!

RSS
LINEで送る