月別: 2011年7月

カレーうどん千吉

カレーうどんの千吉渋谷店です。

道玄坂上がったところにありますが

カレーうどん専門店でうまいです。

津田沼店も行ったことありますがうまいです。

写真は千吉カレーうどんセットです。

カレーうどんの麺を食べた後にご飯をスープに入れて

カレーおじやにするのが千吉流これがめちゃGOOD!!

是非おためしください。

RSS
LINEで送る

発売間近!旭ヶ丘・新築4棟

日野市旭ヶ丘5丁目に4棟の新築一戸建て現場の誕生します!

7月30日(土)からいよいよ販売開始となります。

折込チラシも配布の予定となっています。

ご興味ある方、事前に資料などお出ししていますので

お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

0120-339-021まで

RSS
LINEで送る

夏本番!

いよいよ真夏の到来!

本当に暑いですね。私も若干、夏バテの様相を呈してきましたが、

気持ちを振り絞り、日々仕事をこなす毎日が続いております。

そんな中、明日はゴルフコンペがあります。

不動産業界の人達の集まりでして、何もこんな暑いときにわざわざ・・・

と思ってしまうゴルフの腕前「100前後」の私もいるのですが、

久しぶりに会う仲間もさる事ながら、今後の販売予定物件の話や、不動産市場の話など、貴重な情報交換の場として楽しみにしています。

明日は朝6時起きです。熱中症対策に今日もお酒を飲んで、二日酔いでしっかり明日を迎えたいと思います・・・・・・・・・・・。

RSS
LINEで送る

暖家

7月7日は結婚記念日でしたので

ちょっとリッチに立川の暖家行ってきました。

この2皿で6000円以上(>O<;)でもサーロイン美味し!!

夜景見ながらリッチな気分を味わいました(笑)

RSS
LINEで送る

大好評!クラブ工営

当社では、お客様にできるだけたくさんの物件情報を

ご提供できるように、HP上で「クラブ工営」の会員を募集しております。

メリットとしましては、会員限定物件の閲覧・メールでの物件配信・物件写真の配信・価格変更物件の情報・八王子、日野市の圧倒的な情報量など、家探しをされてるお客様には気になる情報が満載です。

不動産は一生に一度の買い物です。そんな買い物をするのに、

情報の量・スピード・質は絶対に必要不可欠だと思います。

「クラブ工営」ぜひ一度お試しください。

RSS
LINEで送る