あらまさ

皆様こんばんは!松本チームの山崎です!!

いよいよ年の瀬が近づいており、2023年も残り2週間を切りました!

今年1年も例のごとくめちゃくちゃ早かったです!

さて、表題「あらまさ」について触れていきます。

先日はわがチームリーダーの松本先輩と、絶賛未来を担う有望な新卒を血眼になって探している「ゆしまる」こと植地さんとお寿司に行ってきました!

そのお寿司屋さんの名前は「あらまさ」

八王子に佇む完全個室のおしゃれな空間です!

写真左から リーダー松本 人事部MG植地

結論:半端なくおいしい

大切な人へのお祝い事などに持ってこいのお店です!

是非皆さんも八王子に来た際にはいってみてください!

アクセス⇒八王子市寺町60−5 藤和八王子コープ B101

RSS
LINEで送る