絵馬に願いを。

こんにちわ、初代ワタナベです!

11月も終盤にかかり、いよいよ師匠も走るほど忙しいと噂の、師走突入待ったなしの時期に差し掛かりましたね。

心なしか、朝練に向かう足取りが重くなる今日この頃ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、そんな渡辺家ですが、先日の埼玉県民の日(11月14日)に、次男タイガー琥平と末っ子フラワー咲菜ちゃんの七五三に行ってきました。

(埼玉県民の日にみんながする埼玉ポーズ 出展『翔んで埼玉』)

ドラゴン龍太とタイガー琥平は絵馬を書きたい!ということで、二人に書かせてみました♪

(絵馬に願いを書く龍太選手(左)と琥平選手(右))

兄龍太:来年、市の選抜チームに選ばれたい

弟琥平:めじゃーりーがーになりたい(原文ママ)

琥平くんの願いは少々突き抜けておりますが、二人の願いをかなえられるように精一杯サポートしたいと思います!

(物件写真の癖で光を飛ばしすぎました(笑))

RSS
LINEで送る